• 締切済み
  • すぐに回答を!

【auスマホ】 メール受信ができない

こんばんは。 ヤフーメール(@yahoo.co.uk←ヤフーUKのドメイン)から auのiPad Air2のアドレス(@ezweb.ne.jp)へ メール送信をしようとしましたが、何故かメールが戻ってきてしまい受信できません。 何が原因なのでしょうか?どうすれば解決できますか? ・ヤフーUSAアドレスからのメール送信も同様にダメでした。 ・それとは別にある自分の携帯電話(auガラケー)から送ったメールはすぐ届きました。 ・「迷惑メールフィルターの設定・変更」の設定を全て「解除or規制なし」に変えましたが、まだダメです。

みんなの回答

• 回答No.1

ここはテクニカルサポートでありませんので、一般的な質問以外はauのiPhone,iPadテクニカルサポートへ相談してください。0077-7066

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。