• 締切済み
  • すぐに回答を!

アドレスを間違えて送信

auのアドレスを"ezweb.co.jp"と間違えて入力して送信してしまいました。 さっき気づいたんですがauは"ne.jp"なんですよね(>_<) 間違えたのにエラーメールが返って来ないんですが、誰かに送信されてしまったんでしょうか? おもいっきり個人情報が書いてあるのでかなり不安です。 "ezweb.co.jp"は存在しますか?

noname#159965
noname#159965

みんなの回答

• 回答No.3

メールを受信しているプロトコルはpop3というのがよく使われています。 ということはPOP3が生きているということは、いつでも受信できるということだよね。 古くからネットをしている人ならば知っているんだけど。 通信事業者はne.jpをつけなさいとなったのは最近のことです。 それまでは、通信事業者も普通にcoドメインを使ってました。 その時の名残でCOドメインを未だに持っていても不思議ではないでしょう。 気になるのだったら、相手の方に届いているかの確認をしてみては?