• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

EZwebについて

auのEZwebについて、疑問があります。 イ:この前、W41Sに機種変更しました。すると、前使っていた1XのA5504TとはEZwebのTOPメニューが違っていました。同じソニーエリクソン製のA1402SIIでもTOPメニューはA5504Tとほぼ同じで、同じWINのW31KではW41Sと同じだったので、1XとWINでTOPメニューが違うようです。 WINで1Xと同じTOPメニューを出すことはできますか? ロ:EZweb上において↓の様な有料コンテンツに加入した場合、代金を電話料金と合算にするには、どうすればよいですか? http://moesama.club.jp/forez.html

noname#110252
noname#110252

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • z56
  • ベストアンサー率35% (101/283)

>WINで1Xと同じTOPメニューを出すことはできますか? イ、WINの仕様ですんで不可能です。 WINと1Xでは、規格が違います。 ロ、まとめてau払いにすれば宜しいのでは? EZプレミアムPWを入力の必要アリ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 仕様ですか…まあ仕方ないでしょうね。 EZPWとプレミアムPWは設定しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

イはできます。 EZ設定メニュー→添付データ再生設定→再生しないを選べばよいです。 ただし、普通にWEBをしているときに再生しないにしていると、画像が表示されなかったりするので、不便だと思うかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!