• ベストアンサー
  • 困ってます

ezwebの使用できなくなった携帯のメールの保存

auのA5404S(ソニーエリクソン製)の携帯を使用していました。現在は機種変更してW41CAを使っています。 その時点でA5404のメールはW41CAに移動できなかったんですが、どうしてもA5404に保存してあるメールを見たいのです。 なにかいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

残念ながら、機種変更後のメール閲覧はできません。 今の41CAからA5404に戻るように機種変更すればもしかしたら可能かもしれません。 けど、可能だとしても結構な事務手数料かかっちゃいますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりメールを見るのは大変そうですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)

こんにちは。 A5404Sのメールをメモリーカードに保存して、W41CAで読み取ってみてはどうでしょうか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ですがezwebが使用できないためメール画面が開けられません。メモリーカードへの保存ができない状態です。