• ベストアンサー

携帯電話のメールをプリントアウトしたい

機種が、 au 京セラ A1401K au 京セラ W21K au カシオ A5407CA の携帯電話のEメールをPCに移して、印刷したいのですが ソフトが見つかりません。 何かないか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greenkoo
  • ベストアンサー率34% (72/210)
回答No.1

コピーしたいメール内容をご自信のPCにメールで転送されてはどうでしょう。量が多いのであれば、シェアソフトで携快電話15などが使いやすくていいですよ。 お店で購入しなくてはいけないですけど。

bery77
質問者

補足

ありがとうございます。 携帯が解約してある為、転送ができません。 ソフトを調べたのですが、メールがインターネット経由でできると書いてあります。 というのは、電話がつながっていないといけませんよね。

関連するQ&A

  • auの携帯電話(W44K)の充電器の対応について

    こんばんは。 今度携帯をA5403CAからW44Kに機種変更しようと思うのですが、充電器が有料のようなので今のが使えるようなら、買うのを辞めようかと思います。 ネットで調べてたところ「同じauのなら使えるものがある」みたいなことが書いてあったのですが、A5403CAは結構前の機種なので対応しているかどうかもわかりません。 その手元にある充電器の商品コードは02CAPQAです。 またヤフオクなどで京セラの携帯充電器があり、普通に買うより安そうなんですが京セラの充電器なら京セラの携帯電話すべてに対応しているのでしょうか? どなたかわかる方の回答をよろしくお願いします。

  • microSDに保存したEメールをまた携帯電話本体に移すことはできます

    microSDに保存したEメールをまた携帯電話本体に移すことはできますか? 携帯電話本体のEメールメニューの受信ボックスには無くてmicroSDの受信ボックスにある状態です。 ちなみに機種はauのW52CAです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話のスピードダウン

    一昨日より、auのK010と言う機種を使っています。それまではauのW42CAだったのですが、携帯を交換してからezwebへの繋がりが、無茶苦茶遅くなりました。機種のせいかと思うのですが、それもおかしな話とも思います。電話機のせいとは、思えずにお聞きしています。何方か経験者はおられないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話のメールをプリントアウトしたい

    ドコモの携帯電話のメールと、auの携帯電話のEメールとCメールのメールをプリントアウトしたいのですがやり方がわかりません。 教えて下さい。

  • 京セラの携帯。

    携帯情報のサイトを見ていたら、3月に京セラから新機種が出るようですね(^O^) 実物はまだ触ったりしたことはないんですが、丸いデザインがなんとなく可愛い…。 機種変をちょうど考えていたので、京セラもいいかなーと思っています。 ただ、京セラの携帯の評判は…? 私自身はあまりいい評判を聞いたことはないのですが…。実際、どんな感じなのでしょうか? ちなみにわたしはカメラ・着うたにはさほどこだわっていません。 今までカシオ機種を使っていたので、W21CAにしようかなーと考えていたのですが、ん~…ちょっと大きいかなという気がしました。 あとは、すべての機能が自分に必要かどうかも微妙なので…。 携帯のつなぎ目が壊れているので機種変はしたいのですが、3月上旬はきついかな?とも思いますが(^^;) でも、デザインが可愛いので惹かれています!! 京セラ機種について聞かせてください<(_ _)>

  • 携帯電話の自作メニューアイコン

    携帯電話のメニューアイコンをPCで自作してみたのですが、 300KBほどあってPCでも携帯でも再生できません! swfなんですけど、100KB以下に下げられる方法やソフトなどがあれば、 どなたか教えてもらえませんか? ちなみに携帯の機種はauのW51CAです。 わがままかもしれませんが、出来れば画質などは落としたくありません。 少しの情報でもいいので、よろしくお願いします!

  • 現在カシオ製63CAというauの携帯電話を使っていますがレスポンスが悪

    現在カシオ製63CAというauの携帯電話を使っていますがレスポンスが悪くストレスがたまるので機種変更を検討しております。 写真がきれいでさくさく動く機種を教えて下さい。

    • 締切済み
    • au
  • 普通のストレージ代わりになる携帯電話は?

    携帯電話とパソコンをUSB接続すれば 携帯の内部メモリやmicroSDが 普通のドライブとして使えてそこに保存したテキストや音楽データを 携帯電話からでも読めて、再生できるような機種はないでしょうか? できればテキストビューアには検索機能があればベストなのですが 現在 auの カシオ W61CAと言う結構古い端末を使っていますが ドライバと専用ソフトをパソコンに入れなければならず、携帯に 取り込んでからもフォルダを移動したり結構手順がメンドウなので このあたりを簡単にできる機種があればご紹介ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの携帯からPCをリモートするソフト

    auの携帯電話からPCをリモートするソフトはありますか? できればフリーのものがよいのですが。 auの機種はちなみにW41CAです。 ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • 携帯電話通信について!!

    携帯電話からパソコンに画像などを移したいのですが リムバールディスクとして表示されず 移せません至急 回答をおねがいします。 携帯の機種はau・・・・W62CA

    • 締切済み
    • au

専門家に質問してみよう