• ベストアンサー

携帯電話のメールをプリントアウトしたい

機種が、 au 京セラ A1401K au 京セラ W21K au カシオ A5407CA の携帯電話のEメールをPCに移して、印刷したいのですが ソフトが見つかりません。 何かないか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenkoo
回答No.1

コピーしたいメール内容をご自信のPCにメールで転送されてはどうでしょう。量が多いのであれば、シェアソフトで携快電話15などが使いやすくていいですよ。 お店で購入しなくてはいけないですけど。

bery77
質問者

補足

ありがとうございます。 携帯が解約してある為、転送ができません。 ソフトを調べたのですが、メールがインターネット経由でできると書いてあります。 というのは、電話がつながっていないといけませんよね。