auの携帯A5402Sは?

このQ&Aのポイント
  • ソニーエリクソン製のA5402Sを機種変更の候補に考えていますが、過去のソニー製品は通話中に切れやすく不便だったという評判があります。
  • パナソニック製の携帯を待っていましたが、auからは発売されないようで、前述のA5402Sが候補として挙がっています。
  • 過去の切れやすさの経験から、実際に使っている方の意見や使い心地を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

auの携帯A5402Sは?

近日中に機種変更を考えています。 今の候補はソニーエリクソン製のA5402Sなんですが、5年ほど前にauと契約して、そのときはソニー製にしました。他の製品と比べて通話中に切れやすく、不便でした。聞くところによると、ソニー製は切れやすいとのこと。間もなくパナソニック製に替え、快適な携帯ライフでした。 今回機種変更するにあたり、パナソニック製が出るのを待っていたのですが、auからは発売されないらしく、今候補に挙がっているのが前述のA5402Sのソニーエリクソン製のものです。 あれから約5年、社名は変わったものの、「切れやすい」というのが気になっています。実際に使っている方、使い心地はどうですか?切れやすいことはありませんか?

• joy-03
  • お礼率90% (132/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • russet
回答No.1

前、ショップに勤めてました。 ん~ソニーは切れやすいってクレームは、 なかったですね・・・(うちだけなのかな?) 何回かソニー使った事ありますが、そんな事は感じませんでした。 パナソニックはかなり出てないですね・・・ 結構、パナソニック好きな人って多かったです。 A5402Sいいですよね。赤が欲しいです^^ ここのサイトは機種ごとに掲示板があります。 実際使ってる人が答えてるので、参考になると思いますよ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/au-cdma/
joy-03
質問者

お礼

ありがとうございました。 きっと私の思い違い・・ 気持ちはかなりソニエリ製に傾いていたので、初心を貫きます! 元ショップの方かつ、ソニー利用経験者の回答を得られて、とても良かったです。早速明日機種変更してきます! 本当にありがとうございました。