• ベストアンサー

auのソニー・エリクソンのS001が欲しい!!

auのソニー・エリクソンのS001を買いたいんですが、 家の近くのau店に行ってみるとお取り寄せできないといわれました。 でもどうしても欲しいんです!! どうすれば買えますか?? ちなみに兵庫県に住んでます!

  • au
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.4

今日、兵庫県(明石市)のauショップの店の外に何台か並んでいたモックの中にありましたよ。 ピンク色でしたけど お店に在庫があるかどうかまではわからないですが

その他の回答 (3)

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.3

先月は普通に売ってましたけどね? 安売り携帯ショップです。 ネットでも売ってますよ。 http://shop.mobilex.co.jp/au.html 色は限定されますが・・・ http://kakaku.com/item/K0000018205/

回答No.2

今、価格.com で検索したところ、色がホワイトとマゼンタだけでした。 私は、何時もレクサスを利用しています。 auショップは高いから・・・・

noname#155104
noname#155104
回答No.1

近くのauショップには全部行きましたか? 自分の行ける範囲のauショップ全店行って見たら いいのではないでしょうか?多分 取り寄せできる店は見つかると思います。 私も色は違いますがS001愛用してますよ!

関連するQ&A