• ベストアンサー

ソニーエリクソン大好き

ソニーエリクソンってFOMAでは新機種 ださないんですかね? 知っているかた教えてください!

• SFDB
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

出ますよ。 901iには間に合わないと思いますが。 ▽シャープとソニー・エリクソン、FOMA端末開発で協業 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21603.html

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21603.html
SFDB
質問者

お礼

ありがとうございました。^.^;v