• ベストアンサー

ソニーエリクソンの新機種についてですが・・・。

 先日、新しい携帯を買いにauショップに行ってきました。  現在ソニーエリクソンのA1402Sを使っているのですが、次はWinにしようと思っていたのでW21Sにしようとしたのですが、店員に聞くとW21Sは発売が2004年7月で、在庫が絞られてきているのでそろそろあたらしい機種が出るかも…と言われました。  なので、ひとまず買わずに帰ってきました。  そこで、ソニーエリクソンのW22Sがいつ出るのかを知る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 次に発売予定のWINはW31Sです。発売日は知り合いのauショップの店長に4月発売予定と聞きました。  発売時期については詳しくは下記の情報サイトを参考にして下さい。  しかしW31Sはジョグダイヤルがなく、折りたたみでもありません。新機種は値段も高く、ジョグダイヤルに慣れていれば使いづらく感じるかもしれません。  もし今までのソニエリを利用したいのであれば、W21Sの方が良いのではないかと思います。  確かにW21Sは生産中止になり在庫のみとなっていますがまだ数はありますし、その分値段もお手頃価格になっています。  もし単にWINにしたいだけでしたらW21Sがおすすめです。

参考URL:
http://jmpd.jp/~anm/cgi/mbbs_anm.cgi?view=all

その他の回答 (1)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

次、発売される(予定)のはW31Sです。 WINの型番の法則は W(WINという意味)  3(WINサービスが始まって何年目) 1(その年のこのメーカーの1機種目) S(メーカーを表す。Sならソニエリ) ですね。 噂程度ですが、春頃W31Sが発売されるかと思います。 しかしW31Sはジョグダイヤル無し、スライドタイプになるそうで、今までのソニエリユーザーにとってはちょっと今までと方向転換する様です。 ジョグダイヤルが気に入ってるならば、W21Sが無くなる前に買われた方が良さそうです。 音楽が聞けたり、着うたフルや着flashが必要なければ、W21Sはかなりの名機だったと思いますし。

関連するQ&A