• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

センターにメールあり、が増えたのはなぜ?

auの携帯を買い換えて、現在ソニーエリクソンのS005を使っています。 ところが以前の東芝の7年以上前の携帯でさえそんなことはなかったのに、いまは頻繁にメールが直接届かず、「センターにメールあり」となってしまいます。 そのため、メールにすぐに気づかないことが多く困っています。 使用状況・環境は以前と全く同じです。 どういう原因が考えられますか? 機種的に不具合があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数304
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

では、電池パックを外して、数分してから取り付けて電源を 入れ直す事はされましたか? 私はされである程度受信出来るようになりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度ありがとうございます。 入れ直してみました。 これで少し様子を見ようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ケータイアップデートは実行していますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アップデートはすべてしているのですが・・・。