• 締切済み

カメさんが溺れました

goosuke40の回答

• goosuke40
回答No.4

その後、クサガメはどうしましたか? 遅くなりましたが、私なら爬虫類を見てくれる動物病院に連れて行きます。 クサガメは泳ぐのが下手なので、急に深くすると溺れることもあるそうです。 でも、ミシシッピアカミミガメ(ミドリガメですよね)は泳ぎは上手です。クサカメ以外の大きさや水槽の大きさが分からないので何とも言えませんが。

yochichirokun
質問者

お礼

クサガメ復活しました。今は元気に泳いでいます。ありがとうございます。