• 締切済み

女性が乗れるバイク

xxyyzz23gの回答

• xxyyzz23g
回答No.3

現物見て、触って、またがるならレッドバロンが向いています。 まずはまたがってステップに足乗せハンドルを握ってみましょう。 Ninjaってそれほど前傾ではない部類です。 足付きと乗りこなせるかどうかに因果関係はないです。 140cm代で大型乗る人、180cm近くでモンキーやゴリラに 乗っている人もいるのだから158cmでNinjaなら 問題なんて全くないです。

IXERNA
質問者

お礼

なるほど、脚付が重要なのですね。 色々またがってみて、自分に会うのはどんなものかを探してみます!