takanogawa2006のプロフィール

@takanogawa2006 takanogawa2006
ありがとう数22
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/28
  • 女性が乗れるバイク

    いま中型免許をとるために貯金しています。 現時点ではニンジャのライムグリーンが好みどストライクのバイクなのですが、私の背格好でもおかしくない程度には乗りこなせますか? 23歳 女 158センチ 47キロ また、フルカウルのバイクが大好きなのですが前傾姿勢はやはり長く走るには不向きでしょうか。 バイクでのんびり走り回りたいのです。 また、弟と一緒に免許をとりツーリングに行く約束もしているのですが、スピードも重要視する弟が選ぶバイクとのツーリングは難しいでしょうか。 私は見た目Xしで選ぶ予定です。 無知でお恥ずかしい限りですが、ご助言よろしくお願い致します。

  • 離婚時の借金は、どうなりますか?

    旦那が、私名義のカードで飲食をしたり、旦那の収入が少なく、生活の為に、私名義のカードでキャッシングをしています。その場、離婚したら、私名義のカードの支払いは、どうなりますか?旦那は、私名義のカードなので、離婚するなら支払い義務はないから、一切しない!と言い張ります。生活苦を理由に私から離婚を申し出た場合、慰謝料を請求されますか?

  • 親の考え?私の考え?どっちが正しいの‥?

    23歳で未婚シングルマザーで実家暮らしです。 もう少しで1歳7ヶ月になる子供がいます。 最近久しぶりに夜泣きしました。私は抱っこであやかしてるのですが、 母は勝手に電気付いてる明るいリビングに連れて行かれました。 前にネットで子供は明るいと朝だと勘違いし、なかなか寝れなくなると 調べたこともあったので母に 「寝れなくなるから電気付けないでよ!」と電気を消しました。 寝室に戻り、子供の前で母に殴られました。 母とは喧嘩が多く、叩かれるのはいつものことなのですが あえて子供の前では控えめたいと母と決めたのに何度も叩かれました。 子供にも悪影響したくない、泣いてる子供が優先なので母の話を無視し、叩かれる一方です。 一つだけ、頭をグラグラと揺るらされたことは頭に来て母に殴り返しました…。 私も話を聞かなかったのも悪かったと思いますが 母からの話はほとんど説教なので無視し続けました。 来年には家を出る予定でしたが、この事もあって今年中に出るか考えています。 一応、親は人生の先輩って聞くので親の考えが正しいのか分からなくなりました。 大人になっても親に殴られるのはお恥ずかしいですが…。 家も子供の保育園のこともあるので実家の近くに住むしかないのかな‥ 少しでも親から離れたいです… あんな親が親だと思いたくありません…。 親の籍から外したい…と本気でそう思いました。 馬鹿な考えだって自覚あります。。 長々とすみません。誰かに聞いて欲しくて‥

  • そば

    家でそばを作ろうと思っています。 パスタマシンで麺を作ることができるとおもうのですが、どのパスタ機が適してるのかわかりません。 どなたかパスタ機でそばに適してる器具をご存知の方教えてください。 できればどんな形とか品物の写真などがあると助かります。 値段もどれくらいかわかると助かります。 お願いします。