• 締切済み

普通二輪の質問

xxyyzz23gの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

合宿に行く予定の教習所でいきなり大型が可能かどうか 聞くほうが確実です、教習所で違うはずだから。 普通二輪→大型二輪の取得は可能で、少し割引がありますが いきなり大型が取得できるところだとお金の無駄。 大型取得し買って乗るのは大型、普通二輪、原付2種どれでもいいです。

mikuju
質問者

お礼

すみません笑 慌てて打ってた為に簡略的に質問できませんでした(^^;; 確かにそうですね!なるほど、有難うございます!