• 締切済み

教育

こんにちは。先生のことについて教育委員会に書き込みたいのですがどこのサイトにいけば書き込めるのか解らなくて、、、、。どこのサイトにいけば書き込めますか?書き込めるまでの順番を教えてください。私も色々調べてみても解らなかったので。おねがいします。

• asl74
  • お礼率1% (2/119)

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

「書き込む」の意味がよくわからないのですが、全ての教育委員会が掲示板やメールアドレスを公開しているわけではないので、電話か手紙が確実です。 またその際、本名や住所を明確にしないとイタズラとして処理される可能性があるので、もし抗議の内容ならそれなりの覚悟を持って下さい。

• tzd78886
回答No.1

教育委員会は全国一律ではないので、住んでいるところを管轄するところを調べてはいかがですか。