• ベストアンサー

男性に質問です

yama891の回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

<1>始めから、期待していないだけ。 <2>身体か、未練か、好きだからか、していないからか、今まで何を考えていたのか、連絡先返してか、実家へ連絡するとか。・・・

noname#201426
質問者

お礼

まっったく支離滅裂で理解できません、、、少し時代に差がありすぎて感覚が違うのかも。。。

関連するQ&A

  • (女性に質問させてください)フェラのこと

    ずっと前から疑問だったことなので、思い切って質問してみることにしました。フェラのことです。 今まで付き合ってきた殆どの女性が、フェラをしているとき、頼んでもいないのに、「口の中に出して」とか、「口に出して。お願いだから」とか言ってくれました。 そこで、質問なのですが、 「口に出して」というときの女性の心境はどういうものなのでしょうか。やはり、気持ちよくさせてあげたいという愛情の表れなのでしょうか。 「お願いだから」とまで言われると、なぜそこまで口に出して欲しいんだろうとずっと疑問だったのです。 女性の心境を教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性を降ったことのある男性に質問です

    女性から告白されて、あいにく相手の意に添えず降ってしまった後の心境と相手に希望する態度について男性に質問します。 私は先日、長年片思いだった方に告白し「期待には添えない」と振られてしまいました。 二人の関係上、予測できた結果ですがやはり少し期待していた私はショックで一晩泣き明かしました。 でも彼を本当に好きだったし、無理に諦めたりほかの人を好きになったりすることなく、当面彼を好きでいて心の赴くままに生きようと決めました。もちろん彼にはこれ以上何かを求めたり、すぐに再告白するようなことはしないつもりです。 質問ですが、 (1)振ってしまった相手にたいして今までと変わった心境ってありますか? いままで何とも思っていなかったケド、告白されて余計に嫌いになった、とか逆に気にしちゃうとか。 (2)そして告白されて振ったあと、相手の女性にどんな態度を望みますか? 女性としては清水の舞台から飛び降りて玉砕でしたから、合わせる顔もない心境ですが滅入った態度も見せたくないという事からどういう態度で接していいのか悩むところなのですが、男性としては振った女性でも「こういう態度をしてほしい・こういう対応ならもしかして惹かれちゃうかも」というのがございましたらお教えください。わかる範囲で構いません。 彼が本当に好きです。これ以上望まないけれどこれ以上嫌われたくありません。 なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 男性にカワイイはNG?(男性に質問!)

    女性は誰しも男性の行動だったり、表情だったりに、 たとえその男性が同世代だろうがはるかに年上のおっちゃんだろうが、 「かわいい♪」って思うことってよくあると思うのですが、 これまたよく聞くのが、「かわいい」といわれた男性は あまりいい思いはしないようですね。 私自身、特に好きな男性に対して 「かっこいい」とか「男らしい」と同じように、 「かわいい」とも思ってしまうのですが、 男性の立場からすれば、こう言われるとどういった心境ですか? あまり言われたくないものですか??

  • 男性に質問!

    男性に聞きたいです。遊びで女性に近づいて、または気に入って近づいて女性が処女と分かったとたんに連絡をしてこないってどんな心境ですか?やはり、処女は面倒くさいから?中々、Hができないから? そういう男性の方が多いのですか?

  • 男性へ質問です。

    こんばんは。 少し前に知り合い、気になっている30代前半の男性が、 mixiで書いていることがどういう心境なのかなぁと気になっています。 ちょっとした孤独というか、泣きそうになった話だとか、 一人で何やってんだろうとかそういうことを軽く日記に書いていました。 年とったのかねぇ、と言う感じです。 (彼のまわりは、既婚者が多そうなので、少し寂しくなったのかなと思いましたが、 彼女の有無はまだ知りません。) こんな心境の時男性は、どのように女性が接すると嬉しいですか? また、こういう風に公言しているということは、誰か意中の子が居て、 (どちらかというと待つタイプで)独り身アピールしているという可能性はありますか? (彼は頭も良くてモテそうな人なので、誰か好きな人がいるのかなぁと思ったりしています。)

  • 男性に質問です。

    恋愛で白黒決めないという人の心境はどうなんでしょうか? もちろん恋愛なんてしてる場合じゃない!とか責任が持てない…とか等あるかもしれないですが、はっきり決めれないっていうことは自分も複雑な心境なんですか? 白黒決めず、他の女性にいく…っていうのは、あり得ることなのでしょうか? 私的には、付き合って浮気するのは仕方ないと思います。 でも付き合う前にはっきり白黒決めないで他の女性にいく人は…どうかと思いますね。

  • 男性に質問です。

    彼女、奥さんがいる時に 他の女性から告白されて断ったものの、 その後、その女性が気になり好きになってしまった事はありますか? 1.ない 2.少し後悔したくらい 3.好きまでは行かないけれどかなり意識し始める存在になった 3.好きになったけれど行動には起こさなかった 4.好きになってしまって行動に起こした

  • 男性に質問です。

    この女性、俺に気があるのかな?と思ってしまう行動は何ですか? やたらと、目が合うけど、話し掛けるとキョドるというのは、気があるように思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ある男性に自分がいつも迷惑を(相手に)かけていないか?と尋ねたとき、 『気にしてないですよ!!』 『逆に感謝しています』と言うよな答え方をされました。 自分としては本当に迷惑を掛けてばかりだと思うのですが、 男性がこのような表現をするときって、どんな心境なのでしょうか? 教えてください。

  • やましい気持ち(男性に質問です)

    彼女や好きな女性に対して 自分のしている事にやましい気持ちや申し訳ない気持ちになったとき その日はもう連絡する気もなくなりますか? どんな心境で夜をすごしますか?