• 締切済み

埋没から2ヶ月。あり得ないほど結び目が目立つ。

埋没法で二重手術を受けてから2ヶ月経ちましたが、結び目が両目ともハッキリ見えます。一目でわかります。 かなり大きい結び目が両目3点ずつクッキリと…。触るまでもなくわかります。 これって明らかに医師の失敗ですよね? この場合、お金は返ってこないのでしょうか… やはり、抜糸して受け直しになりますか? また、2ヶ月経ってから幅や結び目が変化することはもうないですか? 受けた病院は湘南美容外科です。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 手術された医院以外でも、失敗や不満というものが多数ありますね。 契約書の約款を再度読みなおして下さい。 難しくて理解が困難な場合は、 最寄りの役所に無料弁護士相談室がある場合がほとんどですので、 すぐにでも予約を入れて相談を受けてみてくださいね。 「無料」なだけあって、予約は直ぐに入れられませんので、 今日朝一番にでも、とにかく予約だけ入れて下さいね。 もし、約款に失敗などもありうるので承知するようにという文言があれば、 どれほど理不尽でも、法的には成立してしまいますので、 他の医院で再手術為さることになるでしょう。 深呼吸して、落ち着いて行動してくださいね!