• 締切済み

埋没法。線のクッキリ感と結び目。

埋没法で二重にしてから一ヶ月経過しました。腫れはおさまり、正面から見たときはちょうどいい二重で気に入っています。 しかし、まばたきや、下を向いたとき、伏目、目を見開いたときが変にクッキリ線が入っていて気持ち悪いです。。 あと、糸の結び目もまだハッキリわかります。 一ヶ月経つと、もう変化は見られないのでしょうか。 それとも、これから馴染んできますか? 経験者の方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• saeri01
回答No.1

結び目は目を閉じるとわかります。 ラインはまぶたに肉があるとハッキリします。 その状態が出来上がりだと思われます