• 締切済み

ダイハツ純正ナビについて

26年のムーブカスタム X SAに乗っているのですが、NMZP-W62と言うダイハツ純正ナビが付いていたのですが、外してFH-780DVDを付けたのですがラジオの配線が出来なくて困っています。 必要な変換ケーブル等があるのなら教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

再度お邪魔 まさか広告をスキップしていないのかな。

GUILTY2978
質問者

補足

私が質問しているのはラジオの配線についてです。 取り付け方について質問しているわけではありません。

• santana-3
回答No.1

まずFH-780がどこのメーカーなのか書かないで質問する事も困った事なのだが。 まあ、この際だからいいでしょう。 同じダイハツなので参考にしてください。 http://www.youtube.com/watch?v=4AAQEIBx2aI

GUILTY2978
質問者

補足

メーカーを記載しなかったのは私が悪いですが質問に関係のないリンクを貼らないで下さい。