• ベストアンサー

ウィルコムが強制解約未納だと

ヤフーBBの新規契約にも影響有るんでしょうか?? ワイモバイルに名前が変わった見たいですので。。。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

ワイモバイルに社名を変更しても、ソフトバンクグループには変わりがありません。 ソフトバンクグループ同士の合併で、ソフトバンクグループのままです。 携帯電話・PHSには未納を共有しております ソフトバンクグループでも契約者情報を共有している可能性はあります。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答難う御座います。 契約無理だろうと思ってましたが、今日モデムが届いてました!!

その他の回答 (2)

• lv4u
回答No.2

ブラック入りでしょうから、未納を解消しないと、新規契約できないと思います。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座います。

回答No.1

当然だす。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座います。