• ベストアンサー

なんだか泣きたい気持ちなんです。。。

ginga3104の回答

• ginga3104
回答No.2

ぐちゃぐちゃの気持ちがそのまんまご質問に表現されていて、読んでいて、失礼ですが「若いっていいなー」と思いました。 「もしかしたら?」って気持ちって、可能性ですよね? 可能性は若さの特権です。僕はもう直ぐ40歳になりますが、だんだんそんな気持ちが無くなっていく自分がいます。 余計な話はこれぐらいにして、本題に戻します。 自分は未練があるのに、相手には無い。切ないですよねー。しかも、復縁した後の別れですからね。「泣きたい気持ち」と有りますが、僕なら泣いてると思うよ。 たださー、なんとなくだけど、もうその相手とは「縁」が無いような気がするなー。ご自分も、それはうすうす感じてるのではないかな? 問題は貴方が互いに「嫌いになったわけでない」と思っているところなんだと思うよ。でもね、正直「好きなら別れない」でしょ?結婚話がどうたらとおっしゃっていますがね。 で、結婚出来ない位の好きって何?って思います。それって、好きじゃないよ!ってね。(勿論、僕にも若かりし頃がありますから、気持ちは判るけどね。) 結論として、彼は貴方と別れたがっている。貴方は自分が振られたことを認めたくないだけ。だと思います。冷たい言い方だけどね。(ご要望にこたえられなくてごめんなさいね。) 最後に、sakurararaさんの気持ちが軽くなれるおまじないをしておきます。「羽よ開け!」 貴方に幸あれ!

sakurarara
質問者

お礼

はい、自分でも「縁が無かったのかな」って、冷静に考えると思っています。ただ認めたくないだけ・・・ginga3104さんのおっしゃる通りです(^^;) ただ、一つ反論しちゃいます(>_<) 「お互い好きだけど別れた」んです。ちゃんとじっくり話し合ったんです。別れた、その時点では好きだったはずです。それは否定しないでおいてください。これを否定しちゃうと、もぅ惨めな気持ちしか残らないんで・・・(苦笑) あ~なんか開き直れそうです(笑)ありがとうございました☆