• ベストアンサー

浅草寺から徒歩で浅草ビューホテルまでの行き方

浅草寺から徒歩で浅草ビューホテルまでの行き方を教えて下さい。 初めて行くので行き方が全く分かりません。 分かりやすく教えて頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

浅草寺から浅草ビューホテルまでなら徒歩6~8分で行けますよ。 浅草寺からつくばエクスプレスの浅草駅方面に歩いて、浅草駅を通り越したところが浅草ビューホテルです。 下記の浅草ビューホテルのホームページの交通アクセスのタグをクリックすれば地図が開きますので、その地図を見れば浅草ビューホテルと浅草寺の立地関係が良く判りますよ。   http://www.senso-ji.jp/