• ベストアンサー

浮気相手に言われた捨て台詞が気になって・・・

先日、浮気相手のご相談に乗って頂いた方、ありがとうございました。今日、彼に「別れる話」をしたら、「あ~そう、病気持ちで手取りの少ない旦那を選ぶのか!このバカ女!」と言われたあと、「この、もっこり女!」と言われました。ちなみに、主人はパニック障害という病気です。でも、「もっこり」って言葉は男性に使うのではないのですか?確かに私も、ショーツの上からですとなんか男性自身がついてるように見えなくもないのですが、これは骨ですよね?これって小さくならないのでしょうか?それと、男性はここの骨?って気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 >「あ~そう、病気持ちで手取りの少ない旦那を選ぶのか!このバカ女!」  もうこれだけでこの男終わっていますね。だめですよ。こいつ。浮気相手とはいえ一度は心を動かされた saoricyanさんには大変失礼な言い方で申し訳ないのですが、心底そう思います。分かれて正解ですよ。絶対!  パニック障害を持っている方は確かに不器用なところもありますが、一概にまじめで、自分を大事にされる方です。自分を大事にされる方は、基本的に自分の愛している方をも大事にします。(一般論ですが) 今のだんな様を大事にしてあげてください。きっと「よかった」と思える日が(それこそ20年後とかかもしれませんが)きっときます。  「もっこり女」とのことですが、これはほめ言葉では? 恥丘が発達している女性のほうが何かといろいろいいと思いますが...。ってな感じで捕らえたほうがいいですよ。少なくても私は好きだなそういうの。好きな人は多いと思いますよ。  その男に言われたからといって、コンプレックスにすることはまったくありません!  何回も言うけど『そいつ最低』  最低のやつ(ごめんね。元浮気をしていて好きだった人なのかもしれませんが)に何か言われても気にしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.8

>それと、男性はここの骨?って気になりますか? ぜんぜん気になりませんよ。 むしろ「もっこり」のほうが好きです。 自信をもっていただいて結構です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • golco13
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.7

恥骨ですな。 痩せてる女性は、出やすいのかな? でも、滅多に恥骨部分の盛り上がりが、気になる女性は居ないと思いますよ。 その男性が罵倒しようと思ったけど、他に言う事が出てこなくて言っただけですよ。 気になさらず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okinawan
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.6

やっぱその彼最悪でしたね。 他人ですがうれしく感じます。 (saoricyanさんが勇気を出して分かれたことに対して) 人間は過ちを犯す生き物ですね。 ただ、その過ちを乗り越える人 はたまた、繰り返し落ちてく人 不思議と幸か不幸か分かれていきますよね。 質問の答えになってなくてすいません。 気にする必要ないですよ、個性です。 ちなみに、僕は男です。 その彼もいつか過ちにきずくといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7401
noname#7401
回答No.4

その人本当に子供ですね(-.-) 「この、もっこり女!」>ごめんなさい  少し笑いました。本当にすみません。 でもその部分って痩せていると目立ちますよね? 気にしないでいいですよ。 ただ病気もちの旦那なんて本当に失礼ですね(怒) パニック障害は病気は病気ですが心の病気ですよ。 そんな最低な男捨ててよかったよかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cyobin_man
  • ベストアンサー率24% (298/1216)
回答No.3

良かったですね。  こんな男の本性が見られて。    これで あとを引きずることもないでしょう。  気にしない気にしない。   それで困ったことあります?    文句言ってた人もそれまで何も言ってなかったんでしょう?         単なる捨て台詞。    男が ”小さい”と悩むようなもので      他人は ぜんぜん感じてもいません。(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

『モリマン』というやつですかね? 気にしなくてもいいと思いますよ。 というか、そういうのが好きな人もいますので、もしかしたらこれから自慢(?)になる、ということもあるかも・・・? 気にしていたら、失礼かもしれませんね。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anjash
  • ベストアンサー率4% (22/515)
回答No.1

恥骨ですね・・・浮気が原因との事ですが、ユニ~クなお悩みに、発展したんですね・・・人生摩訶不思議。 では・・・ 気にしなくて良いんです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気性を治したい。。。

    私は特段、美人でも可愛くもないです。 現在、主人と子供が1人います。それと、愛人が1人 今日は、主人が休みなのでパチンコに行っている間に、彼と連絡をし、主人を呼び戻して、子供の面倒を見せて彼に会いに行きました。 旦那は、馬鹿が付くくらいの子供の面倒のいい人です。でも、夫婦関係(夜)では、なかなか乗ってきてくれません。「疲れてるから」「暑いから」と理由をつけては逃げてしまいます。 女である私も、性欲は人並みにあるので、優しい言葉をかけられたりすると直ぐ浮気に走ってしまいます。 でも今日、主人からHの最中に電話があり、「楽しんでるかい?いまね、子供とデニーズに来てるよ」って 外出理由は、友達と買い物だったので。。。本当は旦那の知らない男の前で全裸になっている私・・・ 彼が言った「お前の旦那は本当に馬鹿だな。自分の女房が他の男に抱かれているのもしらねーで」・・・ 主人は、昔は格好よく、かなりもてていたし、まさか私と結婚するとは思っても居なかった。主人は、パニック障害という病気を経験してから、人が変わったように家庭を大切にしてくれるようになったのに、私は、主人が治療のため入院しているときから、他の男と寝るようになってしまった。5年くらい前の話ですが・・・ 今からでも、浮気性を治したい。アドバイスください!!おねがいします。。。

  • 浮気相手が、わかったとき

    主人は、もう3年以上前から、浮気していました。 証拠もなかったし、生活費さえ入れてくれていたらと、自分自身さめたところもありました。 私には、子供が一人います。 最近になり、このままではと思い、いろいろしらべ、 浮気相手の家まで、わかりました。 乗り込んでしまえばいいかもしれませんが、冷静になり、みなさんの意見をききたいです。 だんなは、毎日のように、そちらの家に行き、 夜1時ごろ、平然とかえってきます。

  • 旦那の浮気相手に誓約書を書いてもらいました。

    旦那の浮気相手に誓約書を書いてもらいました。 相手の旦那は知らないと思います。私だけがつらい思いをして普通に暮らしてる相手が許せません。 誓約書のコピーを郵送するのはダメでしょうか? もう関わらない方がいいですか? 主人は、私達とやり直したいと言ってます。もう一生裏切らないと。 主人も許せないけどあの女も許せません。 あの女の会社(自営業)にファックスしたいくらいです。

  • 主人の浮気と浮気相手

    主人が浮気をしました。体の関係は一度だけだと思います。 主人と女が寝ているところに出くわしてしまいました。 主人は体の関係があったことを認めています。 相手の女は主人の仕事上(飲食店)のお客さんです。 「お互いに連絡を取らない、お客さんとしても近づかない」ことを主人が電話をして相手の女に約束をしてもらいました。にもかかわらず、二度ほど主人に会いに来ています。 断らない主人にもまた腹が立ち、「もう会わない連絡とらない」などという誓約書を書いて貰いました。 そして相手の女に「来ないでくれ」と電話で主人が話しました。ですが、女は納得しません。「もう手は出さないから安心してください。でもこれからも私は行きたい時に行きます。こっちはお金払ってんだから」と言われました。 私は女の言う事を素直に聞き入れるしかないのでしょうか? 今は言っても聞かない女に旦那もうんざりしている様子です…。まぁ自業自得なんですが。 相手の女は反省もしていないし、なぜか私に逆ギレです… 最近は懲らしめたい気持ちでいっぱいで毎日が辛いです。 何か相手の女に迷惑だとわからせる方法はないでしょうか? ちなみに、私は小さい子供が2人いるので離婚は避けたいと思っています。

  • 浮気相手から「浮気を旦那にバラす」と脅迫され困って

    既婚者の女です。 恥ずかしい話なのですが、自分が浮気をしてしまい、浮気相手の男性(独身)から 「浮気したことを旦那にバラす」と言われ困っています。 その浮気相手との関係は一度きりです。 一度関係を持った後、相手の男性は「今度いつ会える?」などとしつこく誘ってきたのですが、私は浮気相手に対する特別な感情もなかったので、こちらから「もう会わない」とメールしたところ、相手はそれが気に食わなかったらしく「浮気したくせに生意気だ」「お前が浮気したことを旦那に全部バラすぞ」などとメールが来ました。 浮気相手の男性は独身で、私は旦那と結婚4年目で子供が二人います。 浮気相手は、私が結婚して子供もいることを知った上で関係を持ちました。 「旦那に全部バラす」と言われましたが、本当にそんなことをすれば相手は私の旦那から慰謝料を請求される立場だと思うのですが・・・ ただ感情的になってこんなメールを入れたのだろうと思って放置していたのですが、そのメールから数日後に再度「近々お前の旦那に浮気したことを伝えるからな」というメールが送られて来て、本当にそんなことをされたらどうしようと思い、困っています。 元はといえば自分が浮気の誘いに乗ってしまったことが悪かったのですが、本当にどうすればいいか悩んでいます。身から出たサビだと思うので勝手ではありますが大切な家庭を壊されたくありません。 一体どうすればいいのでしょうか。 ネットで調べたところ相手が「旦那にバラす」と言うのは、脅迫にあたると書いてありました。 警察に相談した方がよいのでしょうか? ただこのような案件で警察が動いてくれるのでしょうか・・・? そして、警察に被害届を出したとしたら、そのことは旦那に知られてしまいますか? 勝手ですが、警察に相談することで旦那に知られてしまうのであれば、やめて何か他の方法で対処したいです。 「近々旦那に伝えにいく」というのも、ただの嫌がらせメールで本当にそんなことはしないのかもしれませんが、心配です・・・。

  • なんで女は浮気を疑うの?

    くだらなくて典型的なのは、タレント同士の結婚で、旦那の浮気疑惑がどうとか言ってる女性タレント見て、タレントみたいのは浮気してるに決まってんじゃねえか、バカじゃねえのと感じてしまいます。 浮気なんか疑う方がバカで、気付かぬようほっておけばいーやんと思います。 なんで暗黙の了解にできないのでしょうか? なんか夢でも見てるんでしょうか。 あえて突っ込んでいく女はバカにしか見えませんが、どう思いますか?

  • 浮気しない男性に質問です。(する人も見てね)

    よく聞く話ですが、 「男は浮気する生き物」とか、 「オスは、とにかくたくさんのメスに自分の子どもを産んで欲しいもの、それは本能」とか、 「私の彼(旦那)だけは浮気しない!なんて言ってる女はバカ」 ・・・など、テレビでも友達と話してても、耳にしますが、 浮気したことがない男性、これからもするつもりがない男性からしたら、 これって、迷惑な話じゃないですか? 「勝手に俺に悪いイメージつけるなよ!」みたいなこと思いませんか? そんな話を聞いた時の気分や、なぜ浮気に走らないのかを教えてください。 (もし浮気する人、してる人、するかもしれない人も、よかったら教えてください) ちなみに、私は子持ちの主婦で、今までに4人の男性とお付き合いしたことがありますが、浮気されたことはないと思ってます。 今の旦那も、(性的にタンパクな方であることも理由だと思いますが) アダルトビデオも持ってないし、風俗にも行かないし、浮気もしません。夫婦関係は非常に良好です。 こんな風に旦那を信じる私って、おばかさんなんでしょうか?

  • 浮気相手と一緒なのかな?

    以前、浮気に気付いたら、どうしますか?と質問したものです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5257449.html 今日、旦那さんに連絡を取りたくて会社に電話したらお休みしてました。 まさかと思い・・・ 浮気相手の女の会社に電話をしてみるとお休み。 旦那の単身赴任先に会いに行っているのかもと思ってしまう。 事実を確かめたい気持ちと知りたくない気持ち。 苦しくて・・・ 興信所に頼んで、ちゃんと証拠をつかむしかないのかな。 明日にでも単身赴任先に行って、自分の目で確かめるべきですか?

  • 浮気!?

    ショックで眠れません。 旦那(25歳)のLINEの画像に「いいね!」のタンプが付いていたので、誰が付けたのか見てみたら女でした。その女のホーム画像が、うちの旦那とキスしてるプリクラ画像だったんです!!しかも旦那の首にキスマークまで付けて、抱き合ってキスしているプリクラです。確実に浮気(エッチ)してますよね!?二人とも半袖なので、去年の夏頃かと思われます。そういえば去年、旦那とエッチした次の日アソコがかゆくなって、なかなか治りませんでした。まさか旦那が浮気しているとは思ってなかったので、疲れでカンジダという病気に自然になったのかと思っていましたが、もしかしてこの女にうつされた!?旦那のチンチンも赤くなっていて、二人目が欲しいのに子作りもろくにできず…。旦那は仕事の帰りが遅くなることが多いです。出張も多いです。信じていたので仕事だから仕方ないと思ってきましたが、今は疑惑だらけです。 今まで何回か、軽い気持ちで「浮気したことある?」と聞いたことがあります。旦那は「するわけないじゃん」「仕事してるのに浮気とか言われたら気分悪い。怒るよ」などと言っていました。 さっき見つけてパニック&ショックで手の震えが止まらず眠れません。ちなみに「いいね!」のスタンプが付いていたのは2カ月前です。相手の女はうちの旦那が妻子持ちだということを知っててキス画像を載せたのか、知らずに載せたのかわかりませんが。もし妻子持ちだと知ってて載せているのなら、ひどいです。しかもその女、今時ないような細い眉で、太いアイラインで目の周りが黒くて団子っ鼻でギャル系で、全然かわいくないんです。私の方が全然かわいいと思います(>_<)でも、旦那が仕事から帰ってくる頃には、子供と一緒にお風呂に入ったり、すっぴん&パジャマ姿で子供を寝かしつけたりしているので、こんな嫁の姿ばっかり見ていたら浮気されても仕方ないんでしょうか…。あと、私は旦那に色々口うるさく言ってしまうので、幻滅されたとか…。考えても真相はわかりませんが、私にも非があったのでは…と頭の中でグルグルと色んな思いが今、巡っています。 現在旦那は長期出張で遠方に行っていて、あと1カ月は帰ってきません。 (1)今すぐ電話で聞く。 (2)出張から帰ってきたら直接聞く。 (3)もう少し様子を見る。 どうしたらいいのかわかりません。とにかくショックで放心状態です。

  • 彼氏の浮気相手について

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。