• ベストアンサー

浮気相手に言われた捨て台詞が気になって・・・

先日、浮気相手のご相談に乗って頂いた方、ありがとうございました。今日、彼に「別れる話」をしたら、「あ~そう、病気持ちで手取りの少ない旦那を選ぶのか!このバカ女!」と言われたあと、「この、もっこり女!」と言われました。ちなみに、主人はパニック障害という病気です。でも、「もっこり」って言葉は男性に使うのではないのですか?確かに私も、ショーツの上からですとなんか男性自身がついてるように見えなくもないのですが、これは骨ですよね?これって小さくならないのでしょうか?それと、男性はここの骨?って気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>「あ~そう、病気持ちで手取りの少ない旦那を選ぶのか!このバカ女!」  もうこれだけでこの男終わっていますね。だめですよ。こいつ。浮気相手とはいえ一度は心を動かされた saoricyanさんには大変失礼な言い方で申し訳ないのですが、心底そう思います。分かれて正解ですよ。絶対!  パニック障害を持っている方は確かに不器用なところもありますが、一概にまじめで、自分を大事にされる方です。自分を大事にされる方は、基本的に自分の愛している方をも大事にします。(一般論ですが) 今のだんな様を大事にしてあげてください。きっと「よかった」と思える日が(それこそ20年後とかかもしれませんが)きっときます。  「もっこり女」とのことですが、これはほめ言葉では? 恥丘が発達している女性のほうが何かといろいろいいと思いますが...。ってな感じで捕らえたほうがいいですよ。少なくても私は好きだなそういうの。好きな人は多いと思いますよ。  その男に言われたからといって、コンプレックスにすることはまったくありません!  何回も言うけど『そいつ最低』  最低のやつ(ごめんね。元浮気をしていて好きだった人なのかもしれませんが)に何か言われても気にしないことです。

その他の回答 (7)

• kamebu
回答No.8

>それと、男性はここの骨?って気になりますか? ぜんぜん気になりませんよ。 むしろ「もっこり」のほうが好きです。 自信をもっていただいて結構です。

• golco13
回答No.7

恥骨ですな。 痩せてる女性は、出やすいのかな? でも、滅多に恥骨部分の盛り上がりが、気になる女性は居ないと思いますよ。 その男性が罵倒しようと思ったけど、他に言う事が出てこなくて言っただけですよ。 気になさらず。

• okinawan
回答No.6

やっぱその彼最悪でしたね。 他人ですがうれしく感じます。 (saoricyanさんが勇気を出して分かれたことに対して) 人間は過ちを犯す生き物ですね。 ただ、その過ちを乗り越える人 はたまた、繰り返し落ちてく人 不思議と幸か不幸か分かれていきますよね。 質問の答えになってなくてすいません。 気にする必要ないですよ、個性です。 ちなみに、僕は男です。 その彼もいつか過ちにきずくといいですね。

noname#7401
noname#7401
回答No.4

その人本当に子供ですね(-.-) 「この、もっこり女!」>ごめんなさい  少し笑いました。本当にすみません。 でもその部分って痩せていると目立ちますよね? 気にしないでいいですよ。 ただ病気もちの旦那なんて本当に失礼ですね(怒) パニック障害は病気は病気ですが心の病気ですよ。 そんな最低な男捨ててよかったよかった。

• cyobin_man
回答No.3

良かったですね。  こんな男の本性が見られて。    これで あとを引きずることもないでしょう。  気にしない気にしない。   それで困ったことあります?    文句言ってた人もそれまで何も言ってなかったんでしょう?         単なる捨て台詞。    男が ”小さい”と悩むようなもので      他人は ぜんぜん感じてもいません。(笑

回答No.2

『モリマン』というやつですかね? 気にしなくてもいいと思いますよ。 というか、そういうのが好きな人もいますので、もしかしたらこれから自慢(?)になる、ということもあるかも・・・? 気にしていたら、失礼かもしれませんね。すみません。

• anjash
回答No.1

恥骨ですね・・・浮気が原因との事ですが、ユニ~クなお悩みに、発展したんですね・・・人生摩訶不思議。 では・・・ 気にしなくて良いんです!!