• 締切済み

レオパについて

ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)について 現在レオパのBabyを飼っています。 餌を全然食べてくれません ヨーロッパイエコオロギにカルシウムをかけて毎朝晩与えています さらにずっとシェルターにいて出てきません。 どうすれば良いのでしょうか? 温度25度前後 湿度40-50 ケージ20 20 20

みんなの回答

noname#202858
noname#202858
回答No.1

夜も出てこないのですか?夜行性ですょ。餌に関しては、個体により好き嫌いがあるみたいですね。うちは、デュピアやコオロギよりワームが好きみたいですが、栄養面からはコオロギを食べてほしいです。