• ベストアンサー

派遣の勤務地について

派遣の仕事の募集を見て、仕事内容や勤務時間など希望に合っていていいなと思ったのですが、勤務地が○○市○○区となっていて、○○区はとても範囲が広いので場所によっては通勤が難しいと思います。 このような場合、問い合わせの時点で勤務場所や勤務する会社は教えてもらえるのでしょうか? 会社名は無理でも、○○区のどのあたりかを聞いても教えてもらえるのでしょうか?

noname#199078
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

派遣で働いている人に直接聞いたことあるけど 慣れた頃に追い出され、全国で活躍していると いっていましたよ、悪くいえばたらい回しという 感じですかね。 仕事あるよといわれれば条件良くどこでもいくのでは ありませんか。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

特定の役所や事業所を対象とした募集なら、住所の町名程度までは教えてもらえるでしょう。もちろん派遣先はお客様になるので役所名・事業所名までは無理です。 不特定の場合には区名までしか明確にならないことも多いと思いますよ。

質問者

お礼

• kobalt
回答No.3

派遣会社の方針や案件によると思いますので、派遣会社に問い合わせるしかないと思います。

質問者

お礼

• hue2011
回答No.1

ここできかれても、誰もこたえられません。 直接派遣会社にあたってください。 教えてもらえるのでしょうか、というのはそうすればわかるでしょう。 大体、受けますと明言しない限りは社名などは出さないと思います。 場所は、むしろ「あなたどこまでだったら可能ですか」と逆質問になると思います。

質問者

お礼