• ベストアンサー

どんなイメージですか?

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.4

こんばんは >『なまけもののはたらきもの』は、どんなイメージですか? 怠け者に見えるけど本当は働き者 仕事してないフリフリしてて・・・本当はバリバリ仕事が出来る敏腕なヤツ! 「わ・た・し」 >『はたらきもののなまけもの』は、どんなイメージですか? 働き者のフリフリが、とっても上手で実は仕事が出来ない人 人前ではよく働くけど、陰で見えない、人目に付かないとこでは全然働かない人 「同・僚」 私の会社を覘いたの?(^_^;)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >仕事してないフリフリしてて・・・本当はバリバリ仕事が出来る敏腕なヤツ! 子ブたんのことですねぇ・・・違うのぉ・・・そうですよぉーだぁ 子ブたんは、なまけものの子ブタですブゥ >働き者のフリフリが、とっても上手で実は仕事が出来ない人 子ブたんも、人前で・・・・ステージで完璧に働くけど・・・ 移動中や、オフのときは、、、働いでません・・・・ 子ブたんを、なんとなく責めてますかぁ・・・・