• ベストアンサー

どんなイメージですか?

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.4

こんばんは >『なまけもののはたらきもの』は、どんなイメージですか? 怠け者に見えるけど本当は働き者 仕事してないフリフリしてて・・・本当はバリバリ仕事が出来る敏腕なヤツ! 「わ・た・し」 >『はたらきもののなまけもの』は、どんなイメージですか? 働き者のフリフリが、とっても上手で実は仕事が出来ない人 人前ではよく働くけど、陰で見えない、人目に付かないとこでは全然働かない人 「同・僚」 私の会社を覘いたの?(^_^;)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >仕事してないフリフリしてて・・・本当はバリバリ仕事が出来る敏腕なヤツ! 子ブたんのことですねぇ・・・違うのぉ・・・そうですよぉーだぁ 子ブたんは、なまけものの子ブタですブゥ >働き者のフリフリが、とっても上手で実は仕事が出来ない人 子ブたんも、人前で・・・・ステージで完璧に働くけど・・・ 移動中や、オフのときは、、、働いでません・・・・ 子ブたんを、なんとなく責めてますかぁ・・・・

関連するQ&A

  • イメージできましたか?

    こんばんは。子ブタちゃんですブゥ みなさん、イメージしてください。 雨の夜、少女が泣いています。 イメージできましたか。では、少女は、何故泣いてるのでしょうか? そして、少女は、その後どうしましたか? 回答例:パパに叱られて・・・捨てられない子ブタをおばぁちゃん家に連れて行った。 では、回とぉ~、お願いするですブゥ

  • 結婚に向いてるのは

    怠け者の女性と、働き者の女性は、どちらが結婚に向いてると思いますか

  • 専業主婦のイメージ

    専業主婦と聞くと怠け者というイメージありますか?m(__)m 赤ちゃんがいる、親の介護がある、などの理由もなく仕事をしてない主婦っておかしいんでしょうか? 5歳の子供がいますが、周りは働くお母さんばかりで… 下の子もいないのに、なんで働いてないの?という感じで見られてしまいます。 賃貸アパート暮らし、主人の稼ぎが良い訳ではありません。 皆さんの専業主婦へのイメージを聞きたくて質問させて頂きましたm(__)m

  • 世間から見てフリーターは真面目に働いていない怠け者

    世間から見てフリーターは真面目に働いていない怠け者なの? 平等な社会になったら、怠け者と働き者が同じ賃金になるのは納得できないと言った。 ではフリーターや非正規雇用の非正規労働者等の派遣労働者は怠け者なのですか?

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • こんな奥さんは怠け者?働き者?

    旦那から飯炊き女や家政婦だと思われる奥さんって、働き者ですか?怠け者ですか?

  • 悪いイメージは何故鮮明にイメージできるのですか?

    私は良いイメージはなかなか想像できないのですが、 悪いイメージは現実の事のように鮮明にイメージできます。 なぜ、自分が悪い事したイメージなどがすごい鮮明に想像できます。 なぜ、そんな事になるのですか? 実際にそうなるのではないか不安です。 例えば、自分が逮捕されたりしてるイメージなど鮮明に出ます。 何でですか?みなさんはそんな事ないですか? みなさんもそうですか?

  • 怠け者の蟻

    蟻のグループの中には必ずある割合で怠け者の蟻がいて、グループから怠け者の蟻を全部取り除くと、残りの働き者の蟻の中のある割合が怠け者になってしまうというのを読んだことがあるのですが、本当ですか? 本当なら、どんなメカニズムが働くからそのようなことになるのでしょうか。そしてそれは個々の蟻、そして蟻グループにとってどのようなメリットがあるのでしょうか。 人にも当てはまりますか?

  • 子ブたんを助けてください!!

    こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・ 新曲のイメージガールが決まりません。3人の女性のどれにするか悩んでいますブゥ 一番幸せな女性にしたいと思ってるブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ。 3人の女性を幸せだと思う順番に、順位をつけていただけませんか? (1)シンデレラ (2)白雪姫 (3)かぐや姫 曲が完成したときには、真っ先に、ここで披露するブゥ・・・・ 制作期間は・・・・1年になるか5年になるか・・・10年になるかは・・・わからないブゥ

  • 嫁さんに求めるモノとは?

    ワタシの嫁さんは、働き者で、努力家で、頑張り屋で 向上心があり、人間としてはかなりのモノだ、と 思っています。 しかし、非常にキツイ女性です。 いままで何度かケンカしましたが、全敗です。 ワタシ的には、怠け者で、努力家でなく、全然頑張らないで 向上心がなくてもいいから、優しい嫁さんが望みなのですが、 どんなものでしょう。 友人に聞いたところ、皆ワタシの意見に賛同でした。 一般的にはどうなのか、疑問に思って質問する ことにしました。 よろしくお願いします。