• 締切済み

みなさんはどうなの?

みなさんは自分達がエッチをしてる声など隣の住人に聞こえたりするのは嫌ではないんですか? 隣の住人が朝早いときは7時から夜は8時からエッチしてる声が聞こえます、カップルみたいなのですが女性の感じる声が大きすぎて聞こえます。毎日夜8時位から聞こえるときあります。 正直ウザいです。 レオパレス物件何ですがレオパレスセンターに言いましたが毎日聞こえます、毎日聞かせられたら嫌になります。

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.4

迷惑ならば、録音して聞かせてあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.3

聞かせて快感という人もいるかもですね。 以前、窓を開け、電気をつけて声が外につつぬけのアパートがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199101
noname#199101
回答No.2

それは本当にそのカップルの声ですか? もしかしたらDVDの声だったりはしませんか? いずれにしても相当ひどければ警察に言いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

これは相手に直接言わないと問題の解決にならないよ。 隣の女の子も聞かれてるとは思いながらも何も言ってこないから、大きな声を出すんですよ。 羞恥心がある女性は、一度言えば声を小さくするか声を出さなくなるはずです。 それでも大きな声を出してSEXしているようなら、相手のSEXの声を録音して聞かせてみたらどうかな(笑) ここまでしても直らなければ、ただのバカとしか言いようがないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が神経質ですか?

    レオパレスに住んでます。 隣部屋が2ヶ月前から彼女と同棲始めました。 彼氏は工場で働いて交替勤務みたいです。 彼氏が早番の週と土日は毎日エッチをしていて彼女の喘ぎ声が聞こえてベッドが揺れる音もします。 土日は一日早朝夕方夜間と三回やってます、平日も夜は早いときは8時位からしてます。 自分も工場交替勤務なので夜は9時には寝ます。静かなのでまる聞こえ。 今日に至っては朝の4時半からやってるのが分かりイライラして軽く二回壁をトントンと「彼女のエッチの声聞こえてますけど」と大きな声で言いました。 毎日聞こえてくるのでレオパレス管理センターに迷惑文の手紙を入れてもらいましたが効果なし。 正直ずっと3時間くらいしか寝れなくて寝不足です、これを機にお金を貯めて引っ越しレオパレスを出ます。 壁をトントンしても続けてました。夜間聞きたくないのでイヤフォンしながら寝てても聞こえます。 自分がおかしいのですか?それともカップルがサル?淫乱? 神経質な自分が悪いんでしょうか? 引っ越しまでの対策はありますか?

  • うんざり

    レオパレスに住んでます。 以前隣の住民が毎日22時から0時まで壁を叩く様な連続音がしてたのでレオパレスセンターに連絡して手紙にて注意文を投函してもらいました。 夜中の時間はなくなりましたが今度は朝4時からずっと壁を叩くような音が毎日続きたまには椅子を引きずる音がします。 仕事柄交替勤務なので睡眠も朝だったり夜だったりします。 正直、かなり睡眠不足です。睡眠薬も飲んでます。 隣の住民は40代後半位のおじさんです。 今も物音がうるさい。 ま全く物音をさせるなとは言わないが時間を考えて欲しいです。 それとも自分が神経質ですか? 今日はイラっとして「うるさいぞ!時間考えろや!おやじが!」軽く壁ドンしました。 イライラも募ります。 レオパレスセンターに言っても無意味だからお金貯めて引っ越したいです。 今のおじさん達も常識ないですよね?若者に限らず。 31歳の会社員でした。

  • 賃貸物件の騒音に悩んでいます。

    今私はレオパレスに住んでいます。壁が薄いのは十分に理解したつもりで入居して3ヶ月になりますが、隣に若いカップルが引っ越してきて、騒音に悩まされています。 話し声やいびきなどはまだ我慢できましたが、最近騒音がひどくなり始めて、窓やドアを思いっきり閉めたりだとか、それでもまだ我慢していましたが、この間は夜のアノ声が丸聞こえな上に、部屋まで揺れて…。それが夜中の1時くらい。私は耳をふさぎましたがおかげで寝不足になりました。朝早く4時とか5時とかに騒いだりもしてるし。ちょっとノイローゼ気味になってしまって、もう出て行きたいと思っています。レオパレスの人にはまだ相談していませんが、多分チラシがポストに入る程度だと思うので、期待はしてません。最近、大東建託でいい物件があったのですが、そちらも壁が薄いと良く聞きます。 普通のハイツなら何処でも壁は薄いんでしょうか?あと不動産屋は何処を選んだらいいですか?

  • 他人に左右される自分が嫌です。

    こんにちは。実はレオパレスに一人暮らししているのですが、最近引っ越してきた隣の同棲カップルに馬鹿みたいに左右されているのです。私には、大好きな彼氏もいて、尊敬できる家族もいて、友達もいて、仕事もそれなりに充実しているのですが、自分の部屋に帰るのがとても苦痛なのです。噂には聞いていましたが、レオパレスは壁が薄く隣の声が聞きたくなくとも良く聞こえます。一日中一緒にいる隣のカップルをとってもうらやんでしまうんです。私の彼氏は仕事熱心な人で、日曜しか休みがありません。隣のカップルのように毎日一緒に通勤して、帰って、買い物も一緒に行ってとしたいのです。ホントに自分が勝手にふりまわされているなあと思い考えないようにしても、笑い声などが聞こえると、一人がとてもツライのです。自分がとてもわがままな女であることがとっても嫌でたまりません。すいません、愚痴ってしまって、、でも少しすっきりしました。

  • 騒音問題

    レオパレスで、静かな物件探してるんですけどといって紹介された物件の隣には、なんと工場が。 朝8時くらいから騒音を出しています。 レオパレスのほうにメールで何回かなんとかしてくれないかと問い合わせてみたが、反応がありません。 こういう場合はどうしたらいいのでしょうか? やはり、自分で直接工場と交渉して解決しなければならないのでしょうか? それと、レオパレス側に責任を追及することはできないものでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 隣のアパートの声が気になります

    20代女性です。 今住んでいるアパートのお隣さんから、エッチのときの声が聞こえてきます。結構頻繁ですが、毎回聞き耳を立てて聞いてしまいます。 それで私はその声を聞いて(時には壁に耳を当てて)一人でエッチをしてしまいます。 他人のエッチに興奮するし、以前彼氏がいたとき彼氏の部屋でエッチをしていたら、次の日隣の住人から「もう少しボリュウムを下げて下さい」と言われ恥ずかしいけどものすごく興奮してしまいました。 それもあってなんか以上に隣の声に興奮します。 男性の方はなんとなくしているかも?と思いますが、女性の方はやっている方いますか?

  • レオパレスの駐輪場について

    自分はレオパレスが建てられた時の最初の住人なのですが、 最近、仕事から帰って来るといつも停めていたスペースに 自転車が二台停められていました。 駐輪場は一畳くらいのスペースしか無く 数台停めたらいっぱいの状態です。 仕方が無く今は通路に停めているのですが、 先日レオパレスから「通路にバイクなど置かないでください」 との注意の紙が張られていました。 よく考えてみると二台の自転車は兎も角、 他の自転車やバイクは一年近く動いたところを見たことがありません。 やはり駐輪場は無料だけあって早いもの勝ちなのでしょうか? レオパレスセンターに問い合わせても「なら通路に置いて良い」 と言われただけで結局解決になりませんでした。 流石に強制的に退かすのはトラブルになるのでしたくありません。 穏便に解決するにはどうすれば良いのでしょうか?お願いします。

  • レオパレス居住者

    私はレオパレスに現在住んでいますが、騒音が酷く昼夜問わず上の階の住人が暴れているのでレオパレスに対して苦情を言ったのですが、一切対応せずに無視しています。なので、住み替えを希望して別の物件を紹介して頂こうと思い連絡しても無視をされてしまいます(別の営業所などにメールで問い合わせてもメールすら帰ってきません※送信完了通知は届いています)。このことからレオパレスが住民のことをまったく考えていないことは分かるのですが、こういう場合はどのように対処したらいいのでしょうか?レオパレスに騙されたのは私の責任なので、別の物件を探して出て行くしかないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 助けてください 隣の住人の騒音(><)

    お世話になっております。 昨年から実家を離れて千葉でアパートを借りて生活をしております。 朝は6時起きで夜は10時半には寝るよう心がけております。 睡眠をしっかり取らないと翌日の仕事に支障をきたすと思って できるだけ早寝早起きを心がけるよう努力してます。 ところが今借りてるアパートの壁が非常に薄くて困っています。 隣の住人の生活音はもちろん、雑談しているときの内容が聞こえる位、薄いです。 昼間、明るいうちは音が聞こえるのは当然ですので問題ないのですが どうやら両隣の方々が夜型人間らしく深夜二時、三時まで当然のように起きており 睡眠を著しく阻害されております。 とくに隣の方が最近カレシさんができたらしく、毎日のようにカレシが来ては夜中の二時頃まで ぼそぼそゲラゲラしてます。 反対側の住人さんは学生らしく、時々友人を連れてきてはやはり夜中の三時四時まで起きてます。 前述のとおり私は10時半には寝たいのですが、話している事それ自体が気になってなかなか寝付くことができません。 睡眠薬も常備しておりますが、毎日毎日飲むわけにもいかず、腹立たしい毎日を過ごしています。 このような悩みを言うと「引っ越せば」という返答があるかと思いますが 私の現在の給与の手取額を見ると、とてもじゃないけど今日明日で 気軽に引っ越せるような金額ではないです。貯金も少ないですし・・・。 管理会社にも時々クレームを入れ、住人の方に注意をして頂くようお願いしています。 隣の方も多少は気にしているらしく、声を小さくするよう努力はされているみたいです。 ただ、声を小さくする努力をしていても、夜二時まで起きていてカレシさんとお話ししていること自体が問題なのであって、いくら声を小さくしても雑談している以上結果的に私の部屋にまで届きます。 努力している以上はなかなか注意をお願いしづらく、これもまたストレスです。 私自身が少し神経質なのでしょうか? とにかく夜型人間の方と合わないので、今の賃貸から逃げ出したいくらいです。 これも本当に器が小さい話で恐縮なのですが、 私は今恋人もおらず、カップルという存在に対して激しく嫉妬を頂いており カップルが話しているだけでムカついてしまいます(笑) 今、この文章を書いてる時なんて、隣はカップルがいつものようにぼそぼそゲラゲラ。 その反対側の学生さんも友達を連れてきてゲラゲラ。 両隣に挟まれてホント死にそうです。自宅だというのに全然休まらない。 引越しするのも現実的ではないので、やはり管理会社の方に注意をお願いしつづけるのが 一番妥当なのでしょうか??? しっかしなんでこんなクソ賃貸を作るんですかね、日本の建築会社は。 倫理観を疑います。

  • 皆さんならどうしますか?

    ・派遣で県外へ仕事にきてる(地元は仕事がない為) ・派遣先と地元は車で片道2時間程度で週末は帰れる ・一年後に正社員の試験を受けることができるが、もちろん更新がその日までされるかどうかの保証はない ・社宅はレオパレス(派遣の担当はアパートを変えてくれそうにもない) 貴方がこの条件で壁ペラペラのレオパレスでの音に悩んでるとします(生活音だけならまだしも、夜の営みの声までも夜の10時ごろ聞こえる、トイレの流れる音にビビる、寮にいる間はほぼずっとイヤホンしてる…のがしんどい) 書いてある通り派遣の担当が口だけでアパートを変えてくれそうにありません なので自分でアパートを借りようかなと思ったのですが、上記の通り、正社員になれるかもわからず、ずっとここ(県外)で働くかどうかもわかりません。もちろん正社員になれたらしっかり自分で借りる予定です。 この上記の状態で来年の8月まで過ごすことになります… (⭐︎) 質問ですb 貴方ならこの状況下でどうしますか?自分でアパートを借りるか、そのままレオパレスでうまく過ごすか? 未来が見えなすぎて、何もできず… でもさすがにしんどくなってきて鬱になりそうなので、寝る時は車内泊でもしようかなって思ったり… こんなところに5万近く家賃払ってるのは馬鹿らしい…わがままなのは分かってますが、貴方ならどちらにするか教えてください