• 締切済み

みなさんはどうなの?

みなさんは自分達がエッチをしてる声など隣の住人に聞こえたりするのは嫌ではないんですか? 隣の住人が朝早いときは7時から夜は8時からエッチしてる声が聞こえます、カップルみたいなのですが女性の感じる声が大きすぎて聞こえます。毎日夜8時位から聞こえるときあります。 正直ウザいです。 レオパレス物件何ですがレオパレスセンターに言いましたが毎日聞こえます、毎日聞かせられたら嫌になります。

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.4

迷惑ならば、録音して聞かせてあげましょう。

• jzajza
回答No.3

聞かせて快感という人もいるかもですね。 以前、窓を開け、電気をつけて声が外につつぬけのアパートがありました。

noname#199101
noname#199101
回答No.2

それは本当にそのカップルの声ですか? もしかしたらDVDの声だったりはしませんか? いずれにしても相当ひどければ警察に言いましょう。

• hide6444
回答No.1

これは相手に直接言わないと問題の解決にならないよ。 隣の女の子も聞かれてるとは思いながらも何も言ってこないから、大きな声を出すんですよ。 羞恥心がある女性は、一度言えば声を小さくするか声を出さなくなるはずです。 それでも大きな声を出してSEXしているようなら、相手のSEXの声を録音して聞かせてみたらどうかな(笑) ここまでしても直らなければ、ただのバカとしか言いようがないですね。