キヤノン製品で印刷できません
- キヤノン製品で印刷できない問題についての質問です。
- お持ちのキヤノンのプリンタで印刷できない状況が発生しました。
- プリンタと通信できず、印刷ができない状態になっています。どうすれば解決できるでしょうか?
- 締切済み
印刷できません
○メーカー名:キヤノン ○お持ちの商品名: 例) PIXUS MP540 ○パソコンのOS: Windows 7 ○接続方法: 有線 ○お困り内容: プリンタと通信できません。印刷を一時停止している場合は、解除してください。という表示が出て印刷できません。どうしたらいいですか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kayoko37
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8365/22183)
電源の入れなおし、ケーブルの接続しなおし。PC再起動。印刷ドキュメントの削除。「コントロールパネル」プリンタのアイコンが「オフライン」(「プリンタをオフラインで使用する」設定になっている場合オンラインに変更し「準備完了」に)「通常使用する」になっているか確認。 印刷先のポート確認(「スタート」「設定」「プリンタ」プリンタアイコン右クリック「プロパティ」「詳細」「印刷先のポート」の設定確認) 「デバイスマネージャ」でデバイスに黄色の!?マークがないか確認(「その他のデバイス」や「不明なデバイス」は正常に認識されていないので、デバイスを右クリック「プロパティ」「ドライバ」を「削除」再起動しWindows汎用ドライバを「再生成」するか、ネット接続し最新版ドライバを探す「更新」をする)「USB印刷サポート」は正常 Windowsファイアーウォール/セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能でプリンタ関連プログラムをブロックしていないか確認
関連するQ&A
- 印刷できません
MG7130ですが、印刷しようとするとプリンターと通信できません。 一時停止している場合は解除してくださいとパソコンの画面にでます。どうしたら解除できますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷できなくなりました。
パソコンの「印刷」を押すと、「プリンターは一時停止しています」 「canon ts6000series-usb001 プリンタ-と通信できません。一時停止している場合は解除してください」のコメントが出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない 機種 PIXUSMG7130
印刷するとプリンターと通信できません。 印刷を一時停止している場合は、解除してください。と出る。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの印刷障害
プリンターが一時停止状態となり印刷できない。 一時停止の解除方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030を使用中ですが、印刷できなくなりました
TS8030を使用中です。ポケットWifiに変えて、ノートPCとプリンターのネットワーク設定を完了しました。 しかし、印刷を行うと「プリンターと通信できません。印刷を一時停止している場合は、解除してください。」と表示されます。対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できなくなった
○メーカー名:キヤノン ○お持ちの商品名:iP6700D ○パソコンのOS: Windows 7など ○接続方法: USB など ○お困り内容:1日前は、印刷できたが、翌日から印刷できなくなった。印刷開始から、プリンターオンラインの表示からプリンターとの通信できずの表示が出るようになった ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCとプリンターのくわしい無線接続方法を知りたい
プリンター○メーカー名:キヤノン ○お持ちの商品名: PIXUS MP 640 ○パソコン及びそのOS: SONY VAIO VPCEH39FJ/W Windows 7 ○接続方法: 現在は有線でUSB接続 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 困っています。ip7230で印刷できません。
こんにちは。実は、プリンターの調子がおかしくて困っています。機種はCanonn ip7230です。 パソコンとのUSB接続、電源の確認、入れ直しをしましたが、「プリンターと通信できません。印刷を一時停止している場合は、解除してください。」というメッセージが出て、ドキュメント名にはメンテナンス中という文字がでます。 正月前の年賀状印刷はきちんとできていたのですが、それ以来動かさなかったからでしょうか? 他に考えられることは、Wi-Fiができる環境に変わったことくらいです。どうかアドバイスのほど、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー