• 締切済み

TSUTAYAアルバイトの志望動機

TSUTAYAのアルバイトの志望動機について つまづいています。 ・家が近くて徒歩1分もしないところに住んでいます。急なシフトでもある程度は対応できます。 ・映画鑑賞と漫画を読むことが好きでよくその店舗を利用させていただいています。 このような志望動機で他に良い言い回しはありますか? またこの動機でどんなことを聞かれるでしょうか。 以前はコンビニの早朝勤務をしていました。 TSUTAYAのアルバイトは初めてです。

みんなの回答

• DATUMA
回答No.1

自分が言いたいことを言ってください 1. TSUTAYAに大変興味を持ちましてどうしても入りたい気持ちを表す 2.  家が近くて便利だし急ぎの場合もすぐ対応できる