• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性懲りもなくまた 食事中の彼女の口元に男根を)

彼女の食事中への男根押し付け行為について

miyachiの回答

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

僕の美人妻には射精は栄養があって美しくなると説得しています なので顔にもよくかけてほしいと言います 多分ご飯に合うと思っていらっしゃいますので 毎回さし上げてください 慣れてしまわれていると思われます なにしろ男根は女のものですから、僕もやりたい放題でございます

関連するQ&A

  • 彼女に怒られましたが、そこまで怒らなくてもいいのに

    フェラと不倫の関係について皆さんの意見をもとに会話がしたくて、彼女のマンション に行きました。彼女は、ちょうどテレビを観ながら、コンビニ弁当を食べていました。 私の存在をあまり意識してなかったというか、半ば無視していたように感じます。 そこで私はズボンを降ろして、彼女の口元に男根を擦りつけました。 そしたら何と、割り箸で私の男根を挟んだあげく、「邪魔、あっち行け!」と言ったのです。 失礼だと思いませんか? 頭にきたので、むりやり口の中に突っ込んで、喉奥まで激しく突いて射精してやりま した。 そしたら見事に吐きまくり。弁当の食材と精液が口から溢れ出ました。 大笑いしたら、鬼のような形相になって、口を聞いてくれなくなりました。 結局、会話が無いまま、私は先程自宅に戻りました。 最悪のケースだと、今夜で関係が終わってしまうかもしれません。 そこまで怒らなくてもよいと思いませんか?  何故激怒したのでしょうか?

  • 激怒理由判明→彼女に怒られましたが~

    ようやく口を聞いてもらうようになり、理由も判明しました。 私が大笑いをしたからだそうです。 あのときは弁当の食材と精液を口から嘔吐したのですが、 実は鼻の穴からも噴出しました。あまりにもおかしくて、涙を 流しながら大笑いを続けた私をみて、プッツンしたとのこと。 尚、私の男根を割り箸で弄んだ件は、食事中だったこともあり 食べ物かどうかをジックリ観察していただけと言ってました。 女性とはそういうものなんでしょうか? 新たな疑問を抱いてしまいました。 ------------------ 彼女に怒られましたが、そこまで怒らなくてもいいのに フェラと不倫の関係について皆さんの意見をもとに会話がしたくて、彼女のマンション に行きました。彼女は、ちょうどテレビを観ながら、コンビニ弁当を食べていました。 私の存在をあまり意識してなかったというか、半ば無視していたように感じます。 そこで私はズボンを降ろして、彼女の口元に男根を擦りつけました。 そしたら何と、割り箸で私の男根を挟んだあげく、「邪魔、あっち行け!」と言ったのです。 失礼だと思いませんか? 頭にきたので、むりやり口の中に突っ込んで、喉奥まで激しく突いて射精してやり ました。 そしたら見事に吐きまくり。弁当の食材と精液が口から溢れ出ました。 大笑いしたら、鬼のような形相になって、口を聞いてくれなくなりました。 結局、会話が無いまま、私は先程自宅に戻りました。 最悪のケースだと、今夜で関係が終わってしまうかもしれません。 そこまで怒らなくてもよいと思いませんか?  何故激怒したのでしょうか?

  • お弁当あっためますかぁ~

    もしもコンビニで 「お弁当温めますかぁ~?それとも・・・」 と言われたとします。 「それとも・・・」の次に来る言葉は何だと思いますか?くんだらないのをお願いします。 例:「それとも・・・お箸温めますか?」

  • コンビニでうんざり

    こんばんわ。 最近のコンビニですが、もうウンザリです。 「お弁当温めますか?」 「はい」 「お箸はご利用ですか?」 「・・はい」 「ストローは付けますか?」 「・・・・・はい」 「袋はお分けしますか?」 「・・・・・・・・・はい」 「ティーポイントカードはご利用ですか?」 「いいえ(なんだよそれ)」 「10000円からでよろしいですか?」 「・・・・・・・・・・・・・・はい(プッチン)」 「レシートはご利用ですか?」 「・・・・・・・・・・・・・・いいえ(殺意」 「またご利用ください」 「・・・・」 なんとかなりませんか。 コンビニに行かなきゃいいは勘弁。 コンビニエンスなので。

  • うざいや~つ!!

    御自身の一番ウザいとこ。どんなとこですか? 例>私は・・・ コンビニで弁当買うときに、店員が「お箸何本お付けしますか?」って聞いてきたら、 「箸は1膳でお願いします!」って言うとこです(^^) 後、エッチの時に「何が欲しいか言ってごらん!」って聞くとこかなぁ(笑)

  • 食事中に話しかけてくる人への対処法

    妻と食事をしているといつもこういう場面があります。 妻だけではなく、友人でもそういう人がいるので、妻というのを友人と置き換えて考えていただいてもかまいません。 妻「〇〇が××で、~~が・・・・・・・・(延々と話が続く)」 私(口の中に食べ物を入れているので、鼻で)「ふんふん」と返事。 妻(さらに)「〇〇が××で、~~が・・・・・・・・(延々と話が続く)」 私(口の中に食べ物を入れているので、鼻で)「ふんふん」と返事をしていると 返事をしているのに、、いきなり、妻「聞いてる?」と言って来ます。 ちなみに、妻との会話の最中に、私が噛み終えて会話に入ると 妻「人が話しているときに割り込むな!」と言うので、私は会話が終了するまで箸を止めるわけにはいかない(いつまでも食べることができないので)ので、食事を続けていると、このような場面によくでくわします。 私は口の中に食べ物があるので、手で少し待ってというジェスチャー(食べている最中のアピール)すると 妻「何、そのジェスチャー気持ち悪い!」といい、 私が手を口元に押さえるようにすると(食べている最中のアピール)、 妻「食事中に手を口元に押さえるのはマナー違反」 といいだすので、食べ物を食べているアピールで口をあけてくちゃくちゃしたり、口をあけて中を見せると 妻「クチャラーきもい」 妻「きたない!!」 といいだします。 また、食べ物が口の中に入っている状態で話すと 妻「食べている最中に話すなんてきたない!」 といいだします。 先日は、食べ物を目の前で吐き出し(食事中の方すみません)て、 私「口の中に物が入っている最中に話せないよ」とやります。 そのような場面になると私は 私「いまから口に物を入れます。」 私(食べ終えて)「はい。会話可能です。」 私「はい、口に入れます」 私(食べ終えて)「はい、OKです。」 というように、もはや、食事を楽しむレベルではなくなってきます。 ちなみに、会話が続くと思われる場合、このようにならないように食べないで聞いていると 妻「早く食べなよ。」と言い出してきます。 私としては食事中に会話が無く黙々と食べるのも変な感じを受けますが、相手から返事が欲しいときには、相手のペースにあわせて、会話を強要せず食事を優先させるように心がけています。 このような場面ならば、みなさまはどのように対処するか教えてください。

  • コンビニ弁当の楊枝でケガ。皆は?誰に訴えればいいの?

    コンビニ弁当に付いてくる箸袋ないのつま楊枝。箸を取り出すときに楊枝で指を突き刺してしまいました。確かに袋には免責の文章が。皆さんはどれくらいこの危険性を感じていましたか?刺したことある人いますか?その割合が知りたいです。挿したことある人、投稿ください。またこれってコンビニ企業の誰に文句を言えばいいのでしょうか?業界関係者でご存知の方いたら教えてください。

  • お弁当を、中を崩さずに持ち帰るには?

    昼食のお弁当を、朝の通勤途中のコンビニで買っています。 お店で受け取ったときには、ビニール袋に水平に入っているはずのお弁当が、持ち歩いているうちに、いつのまにか、縦むきに。おかずが、ぐちゃ~っと片寄ってしまいます…。 お昼には、箸で戻してみるのですが、おかずの味がミックスされて、煮物サラダ?って感じです。 お弁当を、水平なまま、うまく持ち運ぶ方法があれば、ぜひ知りたいです! よろしくお願いします。

  • みなさんどうする?こんなとき

    つい最近の話ですが あるコンビニで買い物をしたんです 金髪でピアスにネイルしまくった姉ちゃんがレジだったんで、イヤな予感というか イヤだったんですが、まぁ弁当持ってレジに行って 温めは拒否して商品を袋に詰めてもらっていたら 思い切り弁当を真横にしてコーヒーとかを適当にポイポイ放り込んでいました まぁコンビニのバイトごときにいちいち腹たてるもバカバカしいし 過度なサービスも期待していません、なんてったってコンビニですし・・・ (自分は客は神などと思っていません^^;) その袋を俺に手渡すか普通に置けばいいのに 信じられないことに、投げる! 商品を肘の高さからレジの台に「ボカッ」と投げたのです 横になった弁当が跳ねるくらいでした んん?? これは明らかにケンカ売られてるなぁ・・? 自分は182cmでけっこうマッチョな体格なのでなめられるってことはないと思います^^; 多分めちゃくちゃご機嫌ななめだったんだろう、と さすがに我慢できなかったし これに怒らなかったらどこで怒るんだと思った僕は 「何すんじゃおぅ!?」 「なめとんかてめーコラ!」 「今すぐ弁当取り替えろブスが!」と 冷静さを忘れて暴言を吐いてしまいました・・・ ブスとかボケとか言った覚えがあります、まぁこれはいけませんよね・・・(マジでブスだったのでつい) そいつは無言で俺の目も見れずキョドってびびって動けなかったので 結局僕は商品を受け取らず出ていきました、まだ金払ってなかったので 僕より頭2つ3つほど小さくて華奢な姉ちゃんをびびらせてしまってなんか いじめをしているみたいで後悔していますし 暴言吐いたらいけませんよね、それはわかっていますが 冷静さを失ってしまいましたよ だから、こういうとき、みなさんどういう行動をとるのか教えてほしいのです もう少し、冷静に行動したいので 教えてください!

  • 夫の食事中のマナーが悪いのを直す方法

    夫の食事中のマナーが悪く、注意をしても不貞腐れるだけです。 大人になってから直す為にはどうすれば良いでしょうか? 夫は3人兄弟の二男で、子供の頃から母親の料理の手伝いをしていて、料理も上手いです。 高校生位から母の体調が悪く兄妹と父親の食事を作ったりお弁当を作ったりも していました。兄弟の中でも一番料理が出来るそうです。 結婚前は食事のマナーの悪さを感じた事はなく、気にした事もありませんでした。 食事中に・・・ おかずをお箸で指差して「これ」と言います。(これは実家に行くと父親もしていました。) お箸を口にくわえたまま、他の事をします。 お箸を持ったまま コップでお茶を飲みます。 おかずをお箸で刺して食べます。お箸でおかずを押して自分の方によせます。 両肘を上げて食べます。 大きな口を開けて舌から食べ物を取りに行くように食べます。 人から貰ったコンビニのご飯があり家でお鍋を使って食べたらしく、流しにあるお鍋を見ると・・ ご飯粒が底一面に残ったまま捨てていました。聞くとなかなか取れないから、人から貰った物だから 別に良いと思った。コンビニのご飯だから。開いた口が塞がりません。 (普段はご飯粒は残しません。) 顔だけ突き出して、肘をついて食べます。 母親が体調が悪かったと聞いているので仕方ないとも思いますが、料理を色々と教えて貰ったり、 食事は家族で食べていたのに、食事のマナーについては教えてくれなかったのが不思議です。 社会に出れば自然と修正されていく事もあるし、私も夫の会社の人とみんなで2度程食事をした時は とても行儀が良かったです。 自分の家だからかもしれませんし、残したりもしないだけでも良しとすべきで注意しない方が 良いのでしょうか?夫は35歳、私は30歳です。 一緒にご飯を食べてて不愉快になるし、良くなって欲しいからなんとか出来る方法を 教えてください。 今はいつもその場で直ぐ注意するようにしていますが、「いちいちうるさい」「小言いうな」 と言われます。