• ベストアンサー

お弁当あっためますかぁ~

もしもコンビニで 「お弁当温めますかぁ~?それとも・・・」 と言われたとします。 「それとも・・・」の次に来る言葉は何だと思いますか?くんだらないのをお願いします。 例:「それとも・・・お箸温めますか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.5

うーん、いい質問!! 「それとも、私がお宅にお邪魔して温めましょうか?」 「それとも、お弁当を炒めますかぁ?」 「それとも、そちらの可愛いお坊ちゃんを温めますかぁ?」 「それとも、容器だけ温めますかぁ?」 「それとも、一緒にお買いになったコーラだけ温めますかぁ?」

hirarno36
質問者

お礼

いやぁ、トンビさんがここまでやる方だとは知らなかった!ヒラーノ感服しました。 私がお宅にお邪魔して温めましょうか?=相手見てから(こらこら) ↑これいいですね!やってみます(おいおい~!) それとも、容器だけ温めますかぁ?=意味があるのか(笑) コーラだけ温めますかぁ?=やばくない?いや絶対やばいかも。 くんだらなくてグー!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (22)

• t7148
回答No.23

・(外が非常に寒いので) かわいい女性店員さんの条件で 「それとも私のハートを暖めては貰えませんか?」 と寒さがぶっ飛んでしまうような言葉とか。

hirarno36
質問者

お礼

おぜうさん、ボクのハートを・・・う、寒い(寒くてくさい)台詞になりそうですので私には無理です(笑) 回答ありがとうございました。寒さ厳しいのでお大事に。

• dell_OK
回答No.22

それとも、お弁当温めすぎますか。 温めすぎを選ぶと、1時間ほどチンされます。 お弁当がどのような姿になっているかは想像もできません。

hirarno36
質問者

お礼

何が出るかな・何が出るかな♪ 怖いもの見たさです(笑) 意外と盲点。くんだらなくてグー! 回答ありがとうございました。

• MAMI_SPR
回答No.21

それともお客様、私を暖めて下さい。 ・・・・はい!(即答) 勿論女性店員バージョンです。 (上原多香子やYUIが好みなのだよ) ---------------------------------------- それとも、ココで一杯やりますかシャチュ(社長)さん! ~外国人パブ風に ---------------------------------------- それとも、ココでルーレット回しますか? 当りが出れば弁当10個サービス、ハズレが出れば没収です! ~マテ、こら!

hirarno36
質問者

お礼

>勿論女性店員バージョンです 上原多香子でお願いします(笑) >それとも、ココで一杯やりますかシャチュ(社長)さん! レジに並ぶだけでいくらか取られそう(ボラレそう)です。でも魅かれそう(おぃ!) >当りが出れば弁当10個サービス、ハズレが出れば没収です! 面白いアイデアですね。早速ファ○リー○ートとロー○ンにアイデア売らせていただきます(売れないだろぉ~~) 回答ありがとうございます。

noname#83933
noname#83933
回答No.20

~それともこがしましょうか? ~それとも私、コンビニの店員やめてほしいですか? ~それとも弁当代の10倍払いますか? ・・・・・・こんなものですか?

hirarno36
質問者

お礼

それともこがしましょうか? はい、こんがり・・・レアで(筋目も入れて)。 店員辞めなくていいです!焦ります!あとで恨まれそうです(笑) 弁当代の10倍・・・これを言う店員さんがレスラー並みの体格の男性なら・・・ヒー!くわ~~い! 回答ありがとうございました。くんだらなくてグーです。

• MAMI_SPR
回答No.19

それともコチラのビール温めますか? あ、あのーちょっと・・・・!!! がががん!ぼん!ばしゅーっっ!!!!(←破裂した音) --------------------------- もしくは。 それともお客様を私で暖めましょうか? 女性店員(上原多香子似かYUI似)から言われたら、もうそれこそ”お願いしますッ!”と(爆)。 男性店員からだったら間も無く張り倒しますが(当然)。

hirarno36
質問者

お礼

ビールの熱燗(そもそも熱燗と言うのか?)はやはりお猪口でいただきます(?) それともお客様を・・・是非お願いします。もちろん女性店員バージョンで(笑) 回答ありがとうございました。

• ryosuke-u
回答No.18

こんにちは。 「お弁当温めますかぁ~?それとも、ふふっ…さわりますかぁ」 「…ん? 微笑みながら何訳の分からないことを口走ってるの? ん…ミニさわら弁当だから?」 「…」 「ねぇ、ミニさわら弁当だからでしょ?」 「温めますかぁ~」 「焼き鮭幕の内はどうなるの? ショウガ焼き弁当はどうくるの?」 「後、20秒ほどお待ちくださぁい」 「温める前に、寒い。ふふっじゃない。それに、だれも温めてくれとは言ってない」 触らぬ神にたたり無し。 具合悪くて早退してきたのに、ここにいていいのか俺…(T_T)

hirarno36
質問者

お礼

う~~~~~~ん。 「りょうすけさん・・・よっぽど具合悪いんだろうなぁ~いつものキレが・・・(しみじみ)」(←こらこら失礼な!) お弁当あっためますか?それとも・・・温かくしてお休みください(笑) (いや、ホントお大事に) 回答ありがとうございました。

noname#85722
noname#85722
回答No.17

「お弁当温めますかぁ~?それとも、お客様のアイスを温めますか~?」 それ、温めたら大変なことに!!

hirarno36
質問者

お礼

「お客様~!カップお熱くなっておりますのでお気をつけください」 「どれどれ・・・ふぅ~!ふぅ~!・・・ぶぅわっちっち!舌火傷した!熱すぎるわ!!」・・・・・・   そんな店ないやろ~~(前回答者様お礼のノリの続きで)   このチッチキチ~め!(笑) 回答ありがとうございました。

noname#102042
noname#102042
回答No.16

こんにちは。 「お弁当温めますかぁ~?それとも、あなたの奥さん温めましょうか~?」  余計なことすんな!

hirarno36
質問者

お礼

イケメン店員はんた~い!(汗・・・) このコンビニは怪しい雰囲気でんなぁ~(笑) くんだらなくてグーです。 回答ありがとうございました。

noname#77585
noname#77585
回答No.15

「お弁当温めますかぁ~?それとも・・・ 店内温めますかぁ~~?」 只今エコ活動中(冷暖房休止)店内にて。 んなコトないやろーーーチッチ・チー (西の親指立てて下さいね。東ではグ~になるので)

hirarno36
質問者

お礼

う~~ブルブル~!寒いなぁ~!この店。 と、思ったら店内で焚き火している人が・・・そんな奴おらんやろ~~~! (指示どおり親指立てています・チッチキチ~) 回答ありがとうございました。エコしてますかぁ~?

• sumiwaka
回答No.14

「お弁当温めますかぁ~?それとも懐のお財布の温めましょうか」 財布の中身が少ない・・・って事を、店員がなぜ知ってるんだ~って、いやいや、店員は財布だけチンしてくれるかも???

hirarno36
質問者

お礼

多分ズボンの後ろポケットの”財布の位置”。 ペッタンコだったのでしょう・・・ 諭吉さん、あなたは何処に。せめてホッカイロのごとく温かい財布でも持ちますか。 回答ありがとうございました。