• ベストアンサー

お弁当あっためますかぁ~

もしもコンビニで 「お弁当温めますかぁ~?それとも・・・」 と言われたとします。 「それとも・・・」の次に来る言葉は何だと思いますか?くんだらないのをお願いします。 例:「それとも・・・お箸温めますか?」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

うーん、いい質問!! 「それとも、私がお宅にお邪魔して温めましょうか?」 「それとも、お弁当を炒めますかぁ?」 「それとも、そちらの可愛いお坊ちゃんを温めますかぁ?」 「それとも、容器だけ温めますかぁ?」 「それとも、一緒にお買いになったコーラだけ温めますかぁ?」

hirarno36
質問者

お礼

いやぁ、トンビさんがここまでやる方だとは知らなかった!ヒラーノ感服しました。 私がお宅にお邪魔して温めましょうか?=相手見てから(こらこら) ↑これいいですね!やってみます(おいおい~!) それとも、容器だけ温めますかぁ?=意味があるのか(笑) コーラだけ温めますかぁ?=やばくない?いや絶対やばいかも。 くんだらなくてグー!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (22)

  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.23

・(外が非常に寒いので) かわいい女性店員さんの条件で 「それとも私のハートを暖めては貰えませんか?」 と寒さがぶっ飛んでしまうような言葉とか。

hirarno36
質問者

お礼

おぜうさん、ボクのハートを・・・う、寒い(寒くてくさい)台詞になりそうですので私には無理です(笑) 回答ありがとうございました。寒さ厳しいのでお大事に。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.22

それとも、お弁当温めすぎますか。 温めすぎを選ぶと、1時間ほどチンされます。 お弁当がどのような姿になっているかは想像もできません。

hirarno36
質問者

お礼

何が出るかな・何が出るかな♪ 怖いもの見たさです(笑) 意外と盲点。くんだらなくてグー! 回答ありがとうございました。

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.21

それともお客様、私を暖めて下さい。 ・・・・はい!(即答) 勿論女性店員バージョンです。 (上原多香子やYUIが好みなのだよ) ---------------------------------------- それとも、ココで一杯やりますかシャチュ(社長)さん! ~外国人パブ風に ---------------------------------------- それとも、ココでルーレット回しますか? 当りが出れば弁当10個サービス、ハズレが出れば没収です! ~マテ、こら!

hirarno36
質問者

お礼

>勿論女性店員バージョンです 上原多香子でお願いします(笑) >それとも、ココで一杯やりますかシャチュ(社長)さん! レジに並ぶだけでいくらか取られそう(ボラレそう)です。でも魅かれそう(おぃ!) >当りが出れば弁当10個サービス、ハズレが出れば没収です! 面白いアイデアですね。早速ファ○リー○ートとロー○ンにアイデア売らせていただきます(売れないだろぉ~~) 回答ありがとうございます。

noname#83933
noname#83933
回答No.20

~それともこがしましょうか? ~それとも私、コンビニの店員やめてほしいですか? ~それとも弁当代の10倍払いますか? ・・・・・・こんなものですか?

hirarno36
質問者

お礼

それともこがしましょうか? はい、こんがり・・・レアで(筋目も入れて)。 店員辞めなくていいです!焦ります!あとで恨まれそうです(笑) 弁当代の10倍・・・これを言う店員さんがレスラー並みの体格の男性なら・・・ヒー!くわ~~い! 回答ありがとうございました。くんだらなくてグーです。

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.19

それともコチラのビール温めますか? あ、あのーちょっと・・・・!!! がががん!ぼん!ばしゅーっっ!!!!(←破裂した音) --------------------------- もしくは。 それともお客様を私で暖めましょうか? 女性店員(上原多香子似かYUI似)から言われたら、もうそれこそ”お願いしますッ!”と(爆)。 男性店員からだったら間も無く張り倒しますが(当然)。

hirarno36
質問者

お礼

ビールの熱燗(そもそも熱燗と言うのか?)はやはりお猪口でいただきます(?) それともお客様を・・・是非お願いします。もちろん女性店員バージョンで(笑) 回答ありがとうございました。

  • ryosuke-u
  • ベストアンサー率11% (19/160)
回答No.18

こんにちは。 「お弁当温めますかぁ~?それとも、ふふっ…さわりますかぁ」 「…ん? 微笑みながら何訳の分からないことを口走ってるの? ん…ミニさわら弁当だから?」 「…」 「ねぇ、ミニさわら弁当だからでしょ?」 「温めますかぁ~」 「焼き鮭幕の内はどうなるの? ショウガ焼き弁当はどうくるの?」 「後、20秒ほどお待ちくださぁい」 「温める前に、寒い。ふふっじゃない。それに、だれも温めてくれとは言ってない」 触らぬ神にたたり無し。 具合悪くて早退してきたのに、ここにいていいのか俺…(T_T)

hirarno36
質問者

お礼

う~~~~~~ん。 「りょうすけさん・・・よっぽど具合悪いんだろうなぁ~いつものキレが・・・(しみじみ)」(←こらこら失礼な!) お弁当あっためますか?それとも・・・温かくしてお休みください(笑) (いや、ホントお大事に) 回答ありがとうございました。

noname#85722
noname#85722
回答No.17

「お弁当温めますかぁ~?それとも、お客様のアイスを温めますか~?」 それ、温めたら大変なことに!!

hirarno36
質問者

お礼

「お客様~!カップお熱くなっておりますのでお気をつけください」 「どれどれ・・・ふぅ~!ふぅ~!・・・ぶぅわっちっち!舌火傷した!熱すぎるわ!!」・・・・・・   そんな店ないやろ~~(前回答者様お礼のノリの続きで)   このチッチキチ~め!(笑) 回答ありがとうございました。

noname#102042
noname#102042
回答No.16

 こんにちは。 「お弁当温めますかぁ~?それとも、あなたの奥さん温めましょうか~?」  余計なことすんな!

hirarno36
質問者

お礼

イケメン店員はんた~い!(汗・・・) このコンビニは怪しい雰囲気でんなぁ~(笑) くんだらなくてグーです。 回答ありがとうございました。

noname#77585
noname#77585
回答No.15

「お弁当温めますかぁ~?それとも・・・ 店内温めますかぁ~~?」 只今エコ活動中(冷暖房休止)店内にて。 んなコトないやろーーーチッチ・チー (西の親指立てて下さいね。東ではグ~になるので)

hirarno36
質問者

お礼

う~~ブルブル~!寒いなぁ~!この店。 と、思ったら店内で焚き火している人が・・・そんな奴おらんやろ~~~! (指示どおり親指立てています・チッチキチ~) 回答ありがとうございました。エコしてますかぁ~?

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.14

「お弁当温めますかぁ~?それとも懐のお財布の温めましょうか」 財布の中身が少ない・・・って事を、店員がなぜ知ってるんだ~って、いやいや、店員は財布だけチンしてくれるかも???

hirarno36
質問者

お礼

多分ズボンの後ろポケットの”財布の位置”。 ペッタンコだったのでしょう・・・ 諭吉さん、あなたは何処に。せめてホッカイロのごとく温かい財布でも持ちますか。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニでお弁当を買うとき

    私はコンビニでアルバイトをしています。 けっこう長い期間やっているので、よく買い物に来るお客様は覚えています。 そういう方がお弁当を買われるとき、 「この人は温めなくていいし箸もいらない」 とか、 「この人は温めないけど箸はいる」 とかいうことを覚えています。 毎回、返事が分かっていながら温めるか割り箸はいるかというのを聞くのもなんかな、と思い、良かれと思って勝手に温めたり温めなかったり、箸を入れたり入れなかったりしていました(まだ文句を言われたことは無いです)。 ところが、先日別のコンビニで買い物をしたとき、そこの店員さんが、何も聞かずにお箸を入れてくれませんでした。 いつも、「お箸はお付けしますか?」と聞かれたら「いりません」と答えているのですが、何も言わないで付けてくれないのはちょっと寂しい気がしました(わがまま?)。 そこで質問なのですが、しょっちゅう同じコンビニに行くという方で、 1.同じ店員に毎回「お弁当温めますか?お箸は?」と聞かれるのはうっとおしくないですか? 2.どう答えるか毎回決まっている、という人も、毎回聞かれたほうがいいですか? 3.勝手に温めたり箸入れたりされたら嫌ですか? 何かありましたら、お答えをお願いします。

  • コンビニで買った弁当を外でたべようとして

    コンビニで買った弁当を外でたべようとしていたところ、箸の先が座っていたベンチにあたってしまいました。 箸がそれ一膳しかなかったのでそれで食べましたが肝炎やHIVの心配はありませんか? いやな思いをしたかたがいたらすいません。

  • お弁当を、中を崩さずに持ち帰るには?

    昼食のお弁当を、朝の通勤途中のコンビニで買っています。 お店で受け取ったときには、ビニール袋に水平に入っているはずのお弁当が、持ち歩いているうちに、いつのまにか、縦むきに。おかずが、ぐちゃ~っと片寄ってしまいます…。 お昼には、箸で戻してみるのですが、おかずの味がミックスされて、煮物サラダ?って感じです。 お弁当を、水平なまま、うまく持ち運ぶ方法があれば、ぜひ知りたいです! よろしくお願いします。

  • 弁当が傾く!

    コンビニでお弁当を買って持ち帰ると弁当が傾いてしまいます。 普通のコンビニ袋では弁当がどんどん縦にずれてしまいます。 たぶん、袋の底に硬い素材を使えば何とかなるのかなぁとおもっているのですが・・・。 どうしてコンビニは傾かない袋を開発しないのでしょうか。 そうすればきっと顧客満足度も増すと思うのに・・・。 また、そんな袋が当分でないならば、どうすれば傾かないように持ち運べるでしょうか。

  • スーパーの弁当とコンビニ弁当

    スーパーに売っているフィルムに包まれていないその店で作ったお弁当と、 コンビニで売っているフィルムに包まれているどっかの工場で作ったお弁当とじゃ、 コンビニ弁当の方が身体への害が断然大きいですよね? スーパーのお弁当は手料理とほとんど変わりませんよね?

  • チャーハン弁当

    チャーハン弁当 買ったら スプーンでなく お箸が 入ってましたが 店員さんは 何を 考えてたのでしょうか?

  • 弁当

    訳があって4,5日弁当で暮らすのですが ほっかほっか亭のような弁当専業者と大手スーパーの 惣菜売場の弁当、コンビニの弁当ではどれが一番 美味しいですか?高いほど美味しいとは思いますが 値段は800円程度を考えています。

  • 弁当屋で「お箸は2膳でよろしいでしょうか?」ええーっ!!!

    弁当屋で「お箸は2膳でよろしいでしょうか?」ええーっ!!! という事態が発生しました。 ○リジン弁当で弁当とおにぎりを1つずつ買いました。 それなのに、店員さんに↑のように聞かれました。 どうしてなんですかね…。

  • コンビニ弁当の楊枝でケガ。皆は?誰に訴えればいいの?

    コンビニ弁当に付いてくる箸袋ないのつま楊枝。箸を取り出すときに楊枝で指を突き刺してしまいました。確かに袋には免責の文章が。皆さんはどれくらいこの危険性を感じていましたか?刺したことある人いますか?その割合が知りたいです。挿したことある人、投稿ください。またこれってコンビニ企業の誰に文句を言えばいいのでしょうか?業界関係者でご存知の方いたら教えてください。

  • うざいや~つ!!

    御自身の一番ウザいとこ。どんなとこですか? 例>私は・・・ コンビニで弁当買うときに、店員が「お箸何本お付けしますか?」って聞いてきたら、 「箸は1膳でお願いします!」って言うとこです(^^) 後、エッチの時に「何が欲しいか言ってごらん!」って聞くとこかなぁ(笑)