• 締切済み

めちゃくちゃタイプなのに体に体に飽きた女性

ていう体験したことある男性いますか? めちゃくちゃタイプなのによく知ると実は体毛が、色んな部位が、等貴殿にしかわからない彼女の嫌な部分が見つかりエッチに飽きたとかありますか?

みんなの回答

回答No.1

本当に気持ちのいいSEX著者の宋美元先生は、 体毛や、乳首の色 形(乳首や性器の色の濃さはSEXの回数とは関係ないです)、 体臭などを 含めて、全てが彼女である、と、全て含めて愛してあげろと、言っています。 それから、嫌いな部分が見つかることと、飽きる ってことは違うんじゃないですか?