• 締切済み

めちゃくちゃタイプなのに体に体に飽きた女性

ていう体験したことある男性いますか? めちゃくちゃタイプなのによく知ると実は体毛が、色んな部位が、等貴殿にしかわからない彼女の嫌な部分が見つかりエッチに飽きたとかありますか?

みんなの回答

回答No.1

本当に気持ちのいいSEX著者の宋美元先生は、 体毛や、乳首の色 形(乳首や性器の色の濃さはSEXの回数とは関係ないです)、 体臭などを 含めて、全てが彼女である、と、全て含めて愛してあげろと、言っています。 それから、嫌いな部分が見つかることと、飽きる ってことは違うんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問です

    彼女が、いざエッチするってなった時に まぐろだった… 体毛が濃かった… などの、がっかりした体験談を教えて下さい(想像でもけっこうです) ※男性の方に回答リクエスト

  • どんな女性のカラダでも好きですか?

    いつもお世話になっています。 最近付き合い始めた彼と、近日中に初エッチしそうな雰囲気です。 私自身エッチは初めてではないのですが、これまで多くの男性と付き合ったワケではないので、わからないことでいっぱいです。いくつか教えて下さい。 私は自分のボディラインにあまり自信がありません。 胸もそれほど大きくないし(貧乳というワケではありませんが・・・)、脚も太めだし、唯一自分のカラダで好きなトコと言えば、ウエストが細いくらいです。 1.男性にとって「好きな女性のカラダ」というのは、きっと特別だと思うのですが、好きな女性との初エッチにおいては、多少の欠点も気にならなくなるものでしょうか?(特に、男性は胸が大きくないとつまらないと感じませんか?) 2.いつでも男性の前で裸になるのは恥ずかしいものですが、男性から見て「女性のカラダのココをよく見ているから、手入れ(ダイエットも含)に気を付けて」というトコロがあったら教えて下さい。 3.自分のカラダに自信がないこともあり、エッチを誘われてもそれとなく断ってきたのですが、いよいよ断るのも可哀相になってきました。エッチはおあずけにしておくほど男性は燃えるものですか? 4.エッチの時にこんな心構え(態度?)でいると男性が喜ぶよ、というのがありましたら教えて下さい。 抽象的な質問もありますが、個々人の主観で構いませんので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 貴方のタイプは?

    変な質問ですが…。 男性の方に質問です。 どんなタイプの男性が好きですか? エッチな意味はありません! 好きな男性=友達 と考えてください! よろしく!

  • 好きな女性のタイプ

    血液型によって、好みのタイプは似ているか知りたいです。自分の血液型と好みのタイプを教えて下さい。女性の方でも、体験などからアノ血液型はコウイウ人を好きになる等の話を聞かせてください。

  • 結婚したいタイプの男性と性欲を感じる男性

    実は、今、身体だけの関係に近い男性がいます。 好みのタイプで、エッチの相性もいいと思ってます。 会えば必ずホテルに行く関係です。 いっしょにいるだけでエッチがしたいんです。 でも、その人とは、将来を考えられる相手ではないです。 彼もそう思ってると思います。 (もちろん好きです) そしてもう一人、いっしょにいて楽な男性がいます。 きっと結婚するならこの人だなぁ・・という人で価値観も似てます。 でもその男性に対しては、性欲を感じません。 会ってもエッチしたいという気持ちにならないです。 愛情は感じます。 でも、二人とも失いたくないです。 エッチがしたくて、いっしょにいてずっと楽な人が、 一人の人間ならそれで満足なんですが、 私の場合、違うようです。 私のような考えの人はいますか?

  • 自分と違うタイプの女性を好きになること。

    さっき、質問したのですが、実は思っていることと角度が違ったので、もう一度質問しなおします。 心理学でいう、異性関係の感情として類似性と相補性があります。 私はクリーンに類似性ばかり気にしてました。 それは自分の良さと悪さは把握しており、それを使って自分を伸ばしたいのと自分の希望をかなえていきたいのと。 違うタイプは相手の思考様式などのいい部分をいただこうという欲望的な汚い部分と自分をかえてしまうのではないというという部分の2つの心理的抵抗があります。 違うタイプであっても先入観念とれば、好きなのかもしれないですし。 同じタイプの人は好きになったことはあります。 違うタイプの人を好きになるということによって、自分の欲望など確認できますし。 違うタイプというのは相補性(お互い補い合う)といって一つの考え方です。 実際そういう女性と付き合っていくかは別として、自分の恋愛感情を普通にしたいです。これは私の心理分析ですが、2つの抵抗で意識をかえれない自分を今後どのようなことを踏まえて意識すればいいのか教えてください。

  • 女性の体で好きな部位を教えてください

    男性の方に質問です。女性の体の部位で好きなところを教えてください。 自分はお尻と脚が好きです。

  • タイプの女性でも

    男性は、例えタイプの女性でも自分とあまり話してくれなかったら興味がなくなってしまうものですか? それとも見た目がすごくタイプだったら、そんなことは気にならず好きでいられるものですか?

  • 守ってあげたいタイプの女性は同性に嫌われますか?

    仲の良い女友達から、「○○は、男性が守ってあげたくなるようなタイプだよね」と言われます。その友達の友達も二人くらい私の事をそういうタイプだと言っていたらしいです。 その他、「モテそう」とか「男性は○○みたいなのがタイプだよね」とか「男から見たらかわいいタイプだよね」とか友達・知人6名くらい から言われた事があります。 結婚して、子供がいるのに関わらずこの言われようです・・・ おっとりしていると言われるのですが、確かにマイペースでおっとりしているところはあると思います。 でも、実は内面は男っぽくて、本当に仲の良い友達は、みんな男みたいな性格で、馬鹿な事をやったりしています。(どちらかと言うと性格が3枚目なんです)なので、気があってくるとおもしろいと言われるのですが、外見は性格とは全然違うんです。 そして、多少人見知りなところがあるので、最初はそれを表に出せません。 でも、私のそういう面を全て知っている友達・知らない友達から 上記のような事を言われます。 外見が「守ってあげたくなるような」感じなんでしょうか? こういうタイプの女性は同性から嫌われますか?なぜかあまり好かれて いないように感じる時があります。 よく、男の前だと態度が違うからと聞きますが、男性が関わってこない 場面でも、あまり好かれていないような気がします。 ただ単に、私の性格に問題があるのでしょうか?上記のような事は関係なく、自分で気が付いていないだけでしょうか?

  • 女性の体について

    女性に質問やけど、男性と違って女性の体は、おっぱいがあったり、お尻が丸かったり生理があったり… すごく不思議なんだけど、女性自身は自分の体を見てエッチだとか、やらしいと感じたりします??

このQ&Aのポイント
  • 40代前半の私は、いい雰囲気になっていたけど、告白の言葉がないまま関係が進んでいました。
  • 彼とは言葉ではなく態度が大切だと思っていたけど、認識がずれていることに気づきました。
  • 彼に「私たちは付き合っているの?」と聞いたけど、彼の答えに悲しくなりました。
回答を見る