• ベストアンサー

武 豊と佐野量子

久しぶりに奥様(佐野量子)を雑誌で拝見しました。 キレイでした~。 ところで、お二人の間にはお子さんは、いらっしゃるんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

• emily7
  • お礼率86% (106/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

子どもはいません。 なかなか子どもができないことから、某掲示板のアンチ連中には種無しと呼ばれてしまっています。失礼な連中ですな(怒)

emily7
質問者

お礼

早速のお答え ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• series885
回答No.1

いなかったと思います。

emily7
質問者

お礼

早速のお答え ありがとうございます。