• ベストアンサー

佐野元春の『サムデイ』のカバー

最近有線で聴いたのですが、佐野元春の『サムデイ』のカバーを 歌っているアーティストをご存知の方教えてください。

noname#8822
noname#8822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki-ki
回答No.1

ヘッズだと思いますよ。 かなり若い男の子達です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/heads/
noname#8822
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!私も早速、検索して確認したら 「あ~、最近CMとかで頻繁に見かける子達!」って確認&納得しました。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• tsumugi
回答No.2

HEADSが、20年前の佐野元春の名曲を カバーしてます。 彼らは当時、もちろんまだ生まれてなかったんですね~ (^_^;) ラップとかも入ってて、カッコいい曲にしあがってますよね! ちなみにCD番号は、VICL-35414です。

noname#8822
質問者

お礼

聴いてみます! ありがとうございました。