• ベストアンサー

佐野元春の『サムデイ』のカバー

最近有線で聴いたのですが、佐野元春の『サムデイ』のカバーを 歌っているアーティストをご存知の方教えてください。

noname#8822
noname#8822

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiki-ki
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

ヘッズだと思いますよ。 かなり若い男の子達です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/heads/
noname#8822
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!私も早速、検索して確認したら 「あ~、最近CMとかで頻繁に見かける子達!」って確認&納得しました。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

  • tsumugi
  • ベストアンサー率59% (44/74)
回答No.2

HEADSが、20年前の佐野元春の名曲を カバーしてます。 彼らは当時、もちろんまだ生まれてなかったんですね~ (^_^;) ラップとかも入ってて、カッコいい曲にしあがってますよね! ちなみにCD番号は、VICL-35414です。

noname#8822
質問者

お礼

聴いてみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 佐野元春の「SOMEDAY」をラップでカバー?

    いまコンビニへ行ったら、佐野元春の「SOMEDAY」をラップでカバーしたような曲が流れてたんですが、この曲を誰が歌ってるのか分かる人おしえて下さい。

  • 佐野元春

    去年佐野元春がHEYHEYHEYのスペシャルで歌った「Sail on」(だったかな?)って曲はシングルで発売されたのですか? 別に佐野さんのファンっていうわけではないのですが、あの曲を気持ちよく歌っている佐野さんをみてかっこよく思い、もう一度聞きたくなりました。 どなたか教えてください!

  • 佐野元春って格好良く、ないですか?

    佐野元春って格好良く、ないですか?

  • 佐野元春さんは結婚しているのですか?

    前から気になっていたのですが・・・ 佐野元春さんは、ご結婚されているのでしょうか?

  • サザンと佐野元春

    ‘サザンのライブに佐野元春さんが飛び入り参加した。’と聞いたことがあります。本当でしょうか? その時、どんな曲を歌ったのか、教えてください。桑田さんと、佐野さんとはどういう接点があるのでしょうか?すごく気になります。

  • 佐野元春責任編集「THIS」など

    はじめまして。 佐野元春さんのファンで、佐野元春の責任編集の雑誌で 「THIS」ってありましたよね。 この雑誌は、現在までに何号まで発行されていますか。 また、「ハートランドからの手紙」を含めて、佐野さんの本が買える所がありましたら紹介をお願いします。

  • 佐野元春のCD売り上げ

    佐野元春のCD売り上げを見られるサイトを教えて下さい 。最新アルバムの売り上げだけでも、知っている方教えて下さい。

  • 佐野元春の着メロ(au)

    au用携帯に使用可能な佐野元春の着メロまたは着うたが入ったサイトを教えて下さい。

  • 佐野元春「君が気高い孤独なら」コード進行

    どなたか佐野元春さんの「君が気高い孤独なら」のコード進行をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 大好きな歌なのですが、結構新しい曲のようでコード進行の書いてあるサイトや書籍などが見つかりません。 初心者なので耳コピも不可能です。。 宜しくお願します!!m(_ _)m

  • 浜田省吾または佐野元春でお好きな曲

    二人とも、僕の青春時代によく聴いた(今でも聴いてますけど)アーティストです。 二人のうち、どちらでも構いませんので、お好きな曲を教えてください。 僕は、浜田省吾なら、明日なき世代や、8月の歌みたいなロックナンバーも好きですが、やっぱり、もうひとつの土曜日が一番でしょうか。 佐野元春なら、ガラスのジェネレーションやサムデイもいいけど、ロックンロールナイトが大好きです。

専門家に質問してみよう