MP640のヘッド掃除方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • MP640のインクを3本交換したが、プリントアウトがされない。ヘッド掃除の方法を知りたい。
  • MP640のプリントアウトがされない。インク3本を交換したが、どうすれば解決するか教えてください。
  • MP640の印字がされない。インク交換後にヘッド掃除が必要なのでしょうか?ヘッド掃除の方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

へッド掃除 

MP640ですがインク3本交換しました。プリントアウトをしようと機械動いているが、印字されない。 ヘッド掃除の方法を知りたい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はい、説明書です http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp640/

• shintaro-2
回答No.1

>ヘッド掃除の方法を知りたい。 インターネット検索をすれば、大量の結果がでるはずです。