• ベストアンサー

ウェブマネーのプリペイド番号について

ウェブマネーのプリペイドカードって何百年(それ以上に) 番号被るって事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

文字列長は16桁で62種類の文字の組み合わせ数は有限なので、被ることが無いとは言えない。 実使用上で被ることはないと言っていいと思うけどね。 組み合わせの数は62の16乗です(だいたいで良ければ476の後ろに0が25個並ぶくらいの数)。

kuritinn
質問者

お礼

なんか超難しいです。 被ることが無いとは言えないって事なんですね! なるほどでーす ありがとう スッキリしました。