-PR-
締切済み

かっこいい電話機

• 困ってます
  • 質問No.87633
  • 気になる数0
  • コメント数0

電話機(固定)を新しく購入しようと思っています。
しかし、いろいろ探したのですが、あまりかっこいいものがありません。
海外メーカー等の電話機で、いい物があれば教えて下さい。
電話機能のみでも良いですし、留守電機能があれば尚嬉しいです。
購入できるお店の情報も教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル11

たしかスウェーデンか、デンマーク製で大変有名なメーカーがあります。(名前が思い出さえない・・誰か教えて下さい)。 以前一部の高級オーディオショップなどに行くとそのメーカーのコンポなど売っていました。 日本のメーカーのものってホントに機能のみ重視で格好わるいですよね。 なんとかしてもらいたいもんです。あと、未確認ですがきっとドイツ製の製品は機能美の追求してそうで、良さそうな気がする。
たしかスウェーデンか、デンマーク製で大変有名なメーカーがあります。(名前が思い出さえない・・誰か教えて下さい)。
以前一部の高級オーディオショップなどに行くとそのメーカーのコンポなど売っていました。
日本のメーカーのものってホントに機能のみ重視で格好わるいですよね。
なんとかしてもらいたいもんです。あと、未確認ですがきっとドイツ製の製品は機能美の追求してそうで、良さそうな気がする。