• 締切済み

性病の薬って売ってますかね?

性病(淋病やクラミジアなど)の薬って、一般の薬局にも売ってますか? 売ってるとしたら、どんな品名なんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.2

性病になっていると思うなら、変に薬を塗るより病院に行った方がいいと思います。一般の薬局行っても売ってないと思います。病院に行くと抗生剤と陰部に直接塗る鎮痒剤の軟膏をくれると思うのですが・・・

• keyguy
回答No.1

もっと怖い性病になっている可能性も有るので 原因となる行為をしていて症状がでたら病院へ行きましょう クラミジアで手遅れになると子供をうめなくなります 自覚症状が無いので気がついたら手遅れになっていたという不妊症患者は多いのです ヘルペスの場合は帝王切開を覚悟しなければならないし コンジロームは子宮けい癌を引き起こすし しかもこれらは完治できないし エイズは日本だけ爆発的に急増しているし 今は女性のほうが性病が多く 男性にとっても昔は良かったというしかないですね