• 締切済み

ポイントアプリ iTunesバックアップについて

前の機種(iPod Touch 5)で貯めたポイントアプリ内のポイントは、iTunesバックアップで次の機種(iPhone 6 plus)に復元した際に引き継がれますか? ご回答宜しくお願い致します。

noname#237689
noname#237689

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

そのアプリの仕様によるので、そのポイントを提供している会社のホームページなどで確認してください。 一般的には、ポイントサイトにログインして使うようなアプリであれば、新しい環境で再度ログインすればポイントは変わっていない可能性が高いと思います。ログインIDとパスワードを忘れるとどうにもならなくなる可能性があるので気をつけてください。