• 締切済み

英単語の検定(漢検に匹敵するような)ないですか

英語は単語の意味がわからなければ 話にならない 漢検に匹敵するような 英単語のみの 検定はないですか 文法や発音はとりあえずパスします

みんなの回答

• KappNets
回答No.2

日本英会話協会、英単語検定 http://www.eitangokentei.com/ 出題方法:マークシート方式、四者択一。全100問。35分。 受験日11月16日。【1・2・3・5級】午前9時40分 【準1・準2・4級】午前10時45分 一般会場:・北海道札幌市・宮城県仙台市・東京都新宿区・文京区・千葉県船橋市・埼玉県さいたま市・神奈川県横浜市・新潟県新潟市・静岡県静岡市・愛知県名古屋市・大阪府大阪市・広島県広島市・福岡県福岡市 5級 中学生低学年レベル 約400語 (合格率21%) (1500円) 4級 中学生高学年レベル 約800語 (合格率80%) (1500円) 3級 中学校卒業レベル 約1200語 (合格率78%) (2000円) 準2級 高校低学年レベル 約2200語 (合格率26%) (2500円) 2級 高校卒業レベル 約2600語 (合格率64%) (3000円) 準1級 大卒・社会人レベル 約7300語 (合格率58%) (3500円) 1級 ネイティブレベル 約12000語 (合格率69%) (4000円)

RED-V
質問者

お礼

お礼します

• kusirosi
回答No.1

http://www.eitangokentei.com/ 英単語検定\(^^;)...マァマァ 漢検ほどステータスあるかは不明ですが( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

RED-V
質問者

お礼

お礼します