• ベストアンサー

小学生の頃に学校以外でやってたスポーツ

小学生の頃に学校やクラブ活動以外でやっていたスポーツは何ですか? エピソードもあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.4

MotoPGR様こんにちは! スポーツと言って良いのかどうかなのですが剣道やってました、上頭部、側頭部、籠手を打たれると凄く痛いですね。 一応段持ちです。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中にはスポーツと格闘技を分ける人もいますが、私の中では、剣道や柔道も立派なスポーツです。

その他の回答 (4)

• tl200r001
回答No.5

下手くそでしたが、クローズドコースでレーシングカートに乗っていましたので、豆腐屋の兄ちゃんみたいに公道でレース紛いの無謀運転は、全くしようとは思わなくなりました

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれは非現実の世界ですから。

回答No.3

胴馬、馬跳び、三角ベース、釘さし、Sケン、駆逐水雷…

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#198699
noname#198699
回答No.2

こんにちは! 私の場合は、スキー、水泳、サイクリングですね。 スキーは高校になっても続けました。 某スキー場で偶然、出逢った女性が、現在の私の妻です。 ちなみに、私は只今、40代前半です。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tl200r001
回答No.1

レーシングカートをやっていました そのお蔭で、免許を取って公道を運転するようになっても、絶対に飛ばさないようになりました コースと違って公道は恐ろしいので

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭文字DにMR2やMR-Sを巧みに操るキャラクターがいますが、あのキャラクターも小学生の頃にカートをやっていましたね。 ※頭文字D知らないなら無視してください。