20年前に別れた人妻に会いたい

このQ&Aのポイント
  • 20年前に別れた人妻に会いたい相談に乗ってください。最近再会したい気持ちが強まっています。
  • 20年前に別れた人妻に会いたい相談です。探偵に依頼してまで会いに行くべきでしょうか?
  • 20年前に別れた人妻に再会したい気持ちを持っています。彼女との交際は真剣でしたが、今会っても感じるものがなくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

20年前に別れた人妻に会いたい

20年前に別れた人妻に会いたい 相談に乗ってください。 何故か最近その女性のことを回想し、再会したい気持ちが強 まってきました。 探偵に依頼してまで居場所を知り、会いに いって良いか? やめておくべきか? 簡単に経緯を述べます。 私が20歳代のときに出会い、彼女は3歳上。 出会いは、アダルト雑誌に広告があった「素人と出会える」伝 言ボックス。 初めて会ったその日に肉体関係を結びました。長身スリムで私好みの 上品そうな美人ということもあってメロメロになったのです。 しかしその後彼女が告白。自分は伝言ボックスのバイトでサク ラである、既婚で亭主の他、子供は4人もいると。 ショックでしたが交際を続けました。私との交際は真剣だし、 必ず今の亭主と離婚をすると約束したから。 やがて1年半が過ぎ、彼女は本当に離婚をしました。 そして私のマンション近くのアパートにひとり住まいを開始。 彼女は私との将来構想を語るようになりました。 1.横浜の港の見える丘公園近くのオシャレな新築マンションで 暮らす。 2.貴方の会社の人たちを招いて、1回/月はホームパーティを開催 する。 3.BMWに乗って周りの視線を集める(当時の私の車はソアラ)。 4.年に一度は海外旅行に行く。来年はヨーロッパ。 5..子供はもういらない、つくらない。 しかしながら堂々と交際できる立場になると、それまでの背徳感 と緊張感がなくなり、会ってもトキメキやドキドキが失われ、 つまらないものになってしまったのです。 彼女は頻繁にセックスを求めてきましたがとても面倒になりまし た。彼女の口に性器を挿入し、激しく動かし口内射精して終わ ることが日常的になったのです。 「あなたは、こんなに自分勝手な男だったのか!」 と言われましたが、気にしないようにしていました。 ある日、私のマンションのポストに彼女からの手紙が着き、これ まで撮った数々のふたりの思い出の写真が詰まっていました。 急いで彼女のアパートに駆け付けたが、既に空室になっていまし た。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.6

>堂々と交際できる立場になると、それまでの背徳感と緊張感がなくなり、会ってもトキメキやドキドキが失われ、つまらないものになってしまったのです。 >「あなたは、こんなに自分勝手な男だったのか!」と言われましたが、気にしないようにしていました。  徹底的(半永久的)に関係を破壊したのはそちら側のようですが(笑)。  再会したって、どうせまた彼女の口に突っ込んで終わりでしょ?  ダッチワイフならどっかの店で買ってきなさい。 探偵に依頼するより手っ取り早い。

fulfulful221
質問者

補足

再会したって、どうせまた彼女の口に突っ込んで終わりでしょ? >> この貴女のひとことで痛感しました。  そうです。私は彼女の口に男根を突っ込んで、口内射精  をしたいのだということを。  思えば20年間、彼女以上にフェラチオが気持ちいい女性  に巡り合っていません。  猛烈に再会したくなってきました。

その他の回答 (6)

回答No.7

同じ男として言わして。 女性を物としてしか見ていないですよね。 みんな俺と考えが同じなんて考えない方がいいですよ。 自分の身勝手な考えで、また相手を不幸にするつもりですか? ここに投稿したってことは皆に相談を持ち掛けてるってことですよね。 周りに相談する相手がいないから…。 だったらちょっとは聞く耳持ちなさいよ。 相手の女性も最低だし、どうかと思うけど。 周りの回答者、ほとんど女性だと思うけど。ドン引きしてるよ。 なんていうか、怒り呆れてドン引き。 こんなこと言ってる男に魅力があると思う?? 上っ面だけで中身がスカスカ。 自尊心とプライドの塊。 ハッキリ言ってなんの魅力もないよ! あなたには。 人の気持ちがわからないのなら、まず自分の中身を変えてから出直してこい。 昔の引きずってるより、前に踏み出せよ! 男だろ!!

noname#201500
noname#201500
回答No.5

自分が飽きて捨てた女に会ってどうしたいの? あなたとの将来を諦めしたたかにこういう女は他の男と出来て上手く世渡り上手にやっていると思うよ その女の人だって家庭を持って幸せに暮らしていたら若い頃のような冒険はしないしあなたにも逢わないでしょう あなたと駆け落ちしたものの期待していた程の男ではなく今の男の方が良ければ逢う必要もないしその女の人の中であなたは単なる苦い思い出でしか存在しないですから今更未練なんてやめましょうよ

質問者

お礼

捨てられたのは私の方です。 最近、彼女のことを夢に見るようになってきました。 彼女も同じだと思います。 懐古主義というやつでしょうか。

質問者

補足

いま彼女は、ひとりで寂しい思いをしているような気がします。 寂しい者通しで慰め合ったり、元気付け合ったりできたら良い と考えています。

• kyoromatu
回答No.4

あなたが既婚者なのか独身者なのかで問題の入口が 全く違う話になるでしょう

質問者

お礼

既婚者です。

回答No.3

他の方も言われているように貴方の会いたい理由は何なのでしょう? ただ貴方が会いたいだけなら相手も有ることなので貴方の気持ちだけでは一方的過ぎるように思えます。 相手に会って昔の非を謝罪したいなど謝ることを目的とした相手の所在地調査なら、まだ相手にも貴方の言い分を認めてもらえるかも知れません。 しかし会いたくない相手が勝手に自分の居場所を調べて会いに来たら女性は不快に感じると思います。 貴方の会いたいの本意によって回答が変わると思います。

質問者

補足

彼女も今の私と同じ気持ち(寂しい,再会したい)では ないかと思うのです。 きっと笑顔で接してくれると思うのですが、甘いでしょうか?

• yaasan
回答No.2

人妻ちゃうし。好きにしたらええやん。 どんな現実が待っていても耐えられるなら、好きにしたらええよ。

• totokyo
回答No.1

それで・・・・・・・ 会って どうしたいの?・・ 相手の女性は 貴方に相曽ついたから居場所を判らなくしたのだから 相手は貴方に会いたく無いって事が まだ判って無いのですか? 会いたいと思ってるのは貴方だけで 相手は貴方に会いたく無いから貴方を探さないのです

質問者

補足

目的は同窓会のようなものです。 再会して昔話に花を咲かせたり、近況を語り合ったり。 本音をいうと、できればまたフェラチオをしてもらいたい 気持ちがあります。でもそれを言いだせるか分かりません。