20年前に別れた人妻に会いたい

このQ&Aのポイント
  • 20年前に別れた人妻に会いたい相談に乗ってください。最近再会したい気持ちが強まっています。
  • 20年前に別れた人妻に会いたい相談です。探偵に依頼してまで会いに行くべきでしょうか?
  • 20年前に別れた人妻に再会したい気持ちを持っています。彼女との交際は真剣でしたが、今会っても感じるものがなくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

20年前に別れた人妻に会いたい

20年前に別れた人妻に会いたい 相談に乗ってください。 何故か最近その女性のことを回想し、再会したい気持ちが強 まってきました。 探偵に依頼してまで居場所を知り、会いに いって良いか? やめておくべきか? 簡単に経緯を述べます。 私が20歳代のときに出会い、彼女は3歳上。 出会いは、アダルト雑誌に広告があった「素人と出会える」伝 言ボックス。 初めて会ったその日に肉体関係を結びました。長身スリムで私好みの 上品そうな美人ということもあってメロメロになったのです。 しかしその後彼女が告白。自分は伝言ボックスのバイトでサク ラである、既婚で亭主の他、子供は4人もいると。 ショックでしたが交際を続けました。私との交際は真剣だし、 必ず今の亭主と離婚をすると約束したから。 やがて1年半が過ぎ、彼女は本当に離婚をしました。 そして私のマンション近くのアパートにひとり住まいを開始。 彼女は私との将来構想を語るようになりました。 1.横浜の港の見える丘公園近くのオシャレな新築マンションで 暮らす。 2.貴方の会社の人たちを招いて、1回/月はホームパーティを開催 する。 3.BMWに乗って周りの視線を集める(当時の私の車はソアラ)。 4.年に一度は海外旅行に行く。来年はヨーロッパ。 5..子供はもういらない、つくらない。 しかしながら堂々と交際できる立場になると、それまでの背徳感 と緊張感がなくなり、会ってもトキメキやドキドキが失われ、 つまらないものになってしまったのです。 彼女は頻繁にセックスを求めてきましたがとても面倒になりまし た。彼女の口に性器を挿入し、激しく動かし口内射精して終わ ることが日常的になったのです。 「あなたは、こんなに自分勝手な男だったのか!」 と言われましたが、気にしないようにしていました。 ある日、私のマンションのポストに彼女からの手紙が着き、これ まで撮った数々のふたりの思い出の写真が詰まっていました。 急いで彼女のアパートに駆け付けたが、既に空室になっていまし た。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.6

>堂々と交際できる立場になると、それまでの背徳感と緊張感がなくなり、会ってもトキメキやドキドキが失われ、つまらないものになってしまったのです。 >「あなたは、こんなに自分勝手な男だったのか!」と言われましたが、気にしないようにしていました。  徹底的(半永久的)に関係を破壊したのはそちら側のようですが(笑)。  再会したって、どうせまた彼女の口に突っ込んで終わりでしょ?  ダッチワイフならどっかの店で買ってきなさい。 探偵に依頼するより手っ取り早い。

fulfulful221
質問者

補足

再会したって、どうせまた彼女の口に突っ込んで終わりでしょ? >> この貴女のひとことで痛感しました。  そうです。私は彼女の口に男根を突っ込んで、口内射精  をしたいのだということを。  思えば20年間、彼女以上にフェラチオが気持ちいい女性  に巡り合っていません。  猛烈に再会したくなってきました。

その他の回答 (6)

回答No.7

同じ男として言わして。 女性を物としてしか見ていないですよね。 みんな俺と考えが同じなんて考えない方がいいですよ。 自分の身勝手な考えで、また相手を不幸にするつもりですか? ここに投稿したってことは皆に相談を持ち掛けてるってことですよね。 周りに相談する相手がいないから…。 だったらちょっとは聞く耳持ちなさいよ。 相手の女性も最低だし、どうかと思うけど。 周りの回答者、ほとんど女性だと思うけど。ドン引きしてるよ。 なんていうか、怒り呆れてドン引き。 こんなこと言ってる男に魅力があると思う?? 上っ面だけで中身がスカスカ。 自尊心とプライドの塊。 ハッキリ言ってなんの魅力もないよ! あなたには。 人の気持ちがわからないのなら、まず自分の中身を変えてから出直してこい。 昔の引きずってるより、前に踏み出せよ! 男だろ!!

noname#201500
noname#201500
回答No.5

自分が飽きて捨てた女に会ってどうしたいの? あなたとの将来を諦めしたたかにこういう女は他の男と出来て上手く世渡り上手にやっていると思うよ その女の人だって家庭を持って幸せに暮らしていたら若い頃のような冒険はしないしあなたにも逢わないでしょう あなたと駆け落ちしたものの期待していた程の男ではなく今の男の方が良ければ逢う必要もないしその女の人の中であなたは単なる苦い思い出でしか存在しないですから今更未練なんてやめましょうよ

fulfulful221
質問者

お礼

捨てられたのは私の方です。 最近、彼女のことを夢に見るようになってきました。 彼女も同じだと思います。 懐古主義というやつでしょうか。

fulfulful221
質問者

補足

いま彼女は、ひとりで寂しい思いをしているような気がします。 寂しい者通しで慰め合ったり、元気付け合ったりできたら良い と考えています。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.4

あなたが既婚者なのか独身者なのかで問題の入口が 全く違う話になるでしょう

fulfulful221
質問者

お礼

既婚者です。

回答No.3

他の方も言われているように貴方の会いたい理由は何なのでしょう? ただ貴方が会いたいだけなら相手も有ることなので貴方の気持ちだけでは一方的過ぎるように思えます。 相手に会って昔の非を謝罪したいなど謝ることを目的とした相手の所在地調査なら、まだ相手にも貴方の言い分を認めてもらえるかも知れません。 しかし会いたくない相手が勝手に自分の居場所を調べて会いに来たら女性は不快に感じると思います。 貴方の会いたいの本意によって回答が変わると思います。

fulfulful221
質問者

補足

彼女も今の私と同じ気持ち(寂しい,再会したい)では ないかと思うのです。 きっと笑顔で接してくれると思うのですが、甘いでしょうか?

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

人妻ちゃうし。好きにしたらええやん。 どんな現実が待っていても耐えられるなら、好きにしたらええよ。

  • totokyo
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

それで・・・・・・・ 会って どうしたいの?・・ 相手の女性は 貴方に相曽ついたから居場所を判らなくしたのだから 相手は貴方に会いたく無いって事が まだ判って無いのですか? 会いたいと思ってるのは貴方だけで 相手は貴方に会いたく無いから貴方を探さないのです

fulfulful221
質問者

補足

目的は同窓会のようなものです。 再会して昔話に花を咲かせたり、近況を語り合ったり。 本音をいうと、できればまたフェラチオをしてもらいたい 気持ちがあります。でもそれを言いだせるか分かりません。

関連するQ&A

  • 7年前に出会って5年前に結婚しました。

    7年前に出会って5年前に結婚しました。 5歳になる子供もいます。 結婚後すぐに主人のルーズでいい加減な性格にイライラする事が多くなり少しづつではありますが離婚を考えるようになってはきましたが子供のためにと(子供にはとても良い父親なので)と私さえ我慢していればとズルズルきてしまいました。 しかし去年の6月に主人がリストラにあい、生活がとても苦しくなり、子供の幼稚園の事もあったのでキリの良い3月までに仕事が見つからなければ離婚と言う事で同意してもらい離婚届も書いて印鑑も押して保管していました。 3月末になっても今結果待ちの職場がある、などと言われ結局子供も進級してしまいズルズルきていまっていました。 しかし今年の6月からバイトもダメになり一切のお金を入れてもらっていません。生活費などは私の両親が出してくれています。それに対してのお礼もありません。 7月末からは職業訓練所に通いだしました。しかし本人に危機感がないのか学生気分でお友達作って週に何度も飲んで(奢りなのか自分の親からお金をもらってるのかわかりませんが)夜中に帰ってくるようになりました。 注意をするともうしないと言い翌日にも同じ事をするので私の限界がきて本格的に離婚で話を進め始めました。 弁護士に相談に行ったらそういうタイプは相談してもノラリクラリ逃げるのでこっちて何もかもやってレールを引かないと進まないと言われたので、自分の親に相談して子供の幼稚園の近くに部屋を借りました。 引越しは28日です。 共同名義(主人9:私1)でマンションを所有しています。ローンは主人名義です。 離婚後も苗字を変えない事を不動産に言ったら先に離婚しても手続き上問題はないと言われました。 なので本日、公証人役場に行ってきました。 親権監護権は私、主人は慰謝料、10月から養育費を払うこと、マンション売却までのローンなどは半々で支払い、売却時の差額は150万円までは私の親が支払ってくれるとの事(それ以上の差額の場合は主人が負担)などと言う内容(どちらかと言うと主人に有利になっています)で作成をお願いしてきました。 30日にサインしてそのまま離婚届を出しに行く気でいたのですが・・ 今さらになって私の親が、先に離婚をしてしまうと差額が発生したときなどに支払ってもらえない可能性があるし、離婚前に別居をするので訴えられたら私の方が不利だ、不動産に抵当権が付いてるから主人が逃げた時に私の方に支払い義務が来る、など言ってきました。 主人のリストラや性格の不一致で私が悩みすぎて鬱状態になってしまった事もあり、私の親は金銭的にこっちが多めにだしても私がスッキリ離婚できるならと言ってくれて150万までは出してくれる、と言ってくれたのもあり親にも関わる事なのでもうどうしていいのかわからなくなってしまいました。 いろいろ考えて一番いい方法をとったつもりだったのですが。。。 ただ最初から差額が150万を超える価格でマンションを売り出しても今度は主人が離婚に納得しないと思うのです。 公正証書作成して印鑑を押したらすぐに離婚をしないとダメなのでしょうか? たとえば30日に作成して12月に離婚、などはやはり離婚協議書として作成されている以上何も意味が無いものとなってしまうのでしょうか? 長々と乱文で失礼しました。 どなたか良い方法を教えてください。

  • 不倫相手の亭主に離婚の意思がない(長文です)

    当方30代の男・独身です。人妻(30代)と知り合い、深い仲になりました。交際期間は半年程度です。人妻は離婚して私と再婚を考えてくれていますが、亭主(30代)が離婚する意思がないらしく、困っています。 私は亭主本人とは面識はなく、情報は人妻の話だけなのですが、結婚して約7年、子供3人、現在亭主は無職、夫婦関係はすっかり冷めていて、家では軽いDVがあったり、売春まがいのことを強要したりするそうです。妻が離婚話を持ちかけても一切応じず、離婚するなら妻に慰謝料を請求するといっています。慰謝料として、生活費、養育費として数百万円を要求しているようです。とても私にも人妻にも払えません。 私の推測では、亭主は妻を拘束して、金づるにしようとしているとしか思えません。 私が人妻に無料の離婚相談などの対策をすすめても、あいまいな返事をしてはぐらかされていまいます。(おそらく亭主が怖いのだと思います。)夫婦の両親はこの件にはまったく介入できない状況です。 調停離婚についても調べましたが亭主の監視が厳しく、難しいようです。 早く助けてやりたいのですが、私としてできることは何があるでしょうか?

  • 13年前、妹に

    相談です 当時15才だった僕は男子校だったこともあり、性に対する好奇心を毎日のように妹に発散していました。今考えると有り得ないことを強要してもいました。 それからしばらくして両親の離婚もありそれぞれ引き取られ妹とは音信不通だったのですが、8年程たって突然妹から連絡があり遠方にいるけど元気に暮らしていると泣きながら電話してきました。 それからちょくちょく連絡を取り合い、最近になり就職のために僕の地元近くに引っ越してきました。 今では普通に食事に行ったり遊びに行ったりしているのですが、当時10才だった妹があの頃の事を覚えてないわけはありません。そんな事を考えると妹に対しての罪悪感がどんどん沸いてきて辛くなる時があります。 僕はあの頃傷つけたかもしれない妹に対して素直にあやまり、わだかまりをなくすべきなんでしょうか?それともこのままにしておくべきなんでしょうか?

  • 歳とともに頑固になってきた主人との関わり方

    結婚十年目,主人も五十才近くなり、今までは怒らない様な事でも怒りっぽくなり頑固になってきたように思えます。〔子供は小学生一人〕 主人が休日も家にゴロゴロいるとかえってうざくて、娘も私も嫌で、別行動したりしますがそれはそれで又機嫌が悪いです。 意見の食い違いで何か言い返すと倍になって返されるか、逆切れされるので、私が聞き流すか我慢するようにしています。 亭主元気で留守が良いと思い、主人が仕事の平日は好きな事をして過ごす時間を作ったりして気分転換していますが、今後歳を重ねてもっと頑固になっていくだろう主人の対応に困っています。 頑張って仕事してくれていることには感謝しています。 離婚までするつもりは無いのですが、諦めて割り切る以外に何か良い方法など体験談やアドバイスなどお聞かせ頂ければと思います。

  • アパートの賃料のことで質問です

    アパート経営をしているのですが、最近空き室が目立つようになりました。 周辺地域に分譲マンションや戸建も建ち、賃料の下げ圧力になっています。 当方も昨年ローンを組み替え、10年固定→5年固定にし、固定費を削減しました。 しかし、これ以上は難しいと感じます。 マンションは3LDK,駅歩9分です 出来れば賃料の下げを行わず、空室を埋めることは出来ないでしょうか?

  • 一週間ほど前に3年近く付き合っていた彼と別れました。最後の約1年は私の

    一週間ほど前に3年近く付き合っていた彼と別れました。最後の約1年は私の元々住んでいたマンションに彼が来て一緒に暮らしていました。最後はケンカばかりの生活で、私が何度も“早くでてって!"と言った結果、1週間前にでて行きました。 私は前から彼と別れたいと思っていました。一緒に暮らしてからケンカが多くなってからは早くでてって!とすごく思いました。しかし、実際別れて、彼が家からいなくなり1人になったら寂しいものです。 毎日仕事から帰り家に独りでいると、異様な虚しさや孤独感に襲われます。毎晩泣いています。 私は今年で26歳になります。周りはどんどん結婚していく中、私は独りになって…と考えて悲しくなってしまいます。 別れないほうがよかったかな、とも考えてしまいます。3年の間に色々なところに旅行に行きました。彼との写真がいっぱいあります。別れたんだから捨てなきゃと思いながらも、捨てることができません。。 ただ今は独りになって寂しいだけ。 早く新しい彼氏を見つけるのが一番ですよね? ↑ これがすぐできれば苦労しないですが。。 彼と別れたところで出会いもないです…。 あと、彼に家の鍵を返してもらってません。ポストにいれといてもらえばよいよと言ったら最後くらい直接渡すよ、と彼が家をでていく日に言われました。でもそこから連絡なしで今に至ります。私から連絡して鍵を返してと言うべきでしょうか。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 養育費

    離婚の危機にいます。 すでに別居していて、 家人は4月から小学一年生になる娘と、 近くの家人の実家に住み、 私はマンションから追い出され、 家人の実家近くのアパートに住んでいます。 離婚の際には、生涯賃金の半額、 マンションを売って、ローンなどを支払った残りの金額全部と、私の退職金全部を、 娘のために残せと言われます。 不貞行為、借金トラブルはありません。 また一人娘は、家人の家を継がせるそうで、 小学校から通り名で通わせるそうです。 結婚10年の様々な価値観のすれ違いが 爆発した感じです。 金額には応じられないので、 弁護士を入れての協議離婚でないと 困る一方、離婚の意思は私にはありません。 どのような相場なのか、 このような私の状況、どうすればいいのか、 ご経験者のアドバイスがあると助かります。 別居して半年になります。

  • 離婚届にサインしたのに提出していませんでした

    友達のことで相談です。 彼女が、職場で知り合ったバツイチの彼と結婚を考えて付き合い始めました。 ところが彼の奥さんが離婚届を提出していないことがわかり困っています。 彼は一人アパート住まいで大学生の息子に毎月養育費の支払もしているのに、 突然奥さんから「離婚していない」と言われたそうです。 最近では彼女のアパートに息子が来るようになり怖いと。 お互い不倫だとは思っていなかったのに結果不倫になってしまい困惑しています。 息子がアパートにまで来るのはどういうことでしょうか。 彼女が彼と知り合ったのは二年前。交際を始めたのは半年前。 最初からバツイチといっていたので交際にはなんの支障もなかったはずなのに、 何故奥さんは何年も離婚届を提出しないのでしょうか。 このような場合彼女は慰謝料の請求とかされてしまうのですか。 アドバイス ご意見お願いします。

  • 築23年のマンション売却方法を教えてください。

    3年前に離婚を機に中古マンションを購入しました。駅からは15分、築年数23年(1983年)ですが、前が公園で開放感があり、騒音などもなく気に入っていました。ところが、諸事情で実家に戻ることとなりました。いろいろ考えた結果、売却を考えています。  購入時もそうだったのですが、不動産に関してはまったく素人なのと、やはり築年数が経っているので売れるかどうかが心配です。また、不動産屋さんは女性というとどうしても軽く見られてしまうのではないかと思うとなかなか行動を起こせません。(思い過ごしかもしれませんが。。。。)  上手に売却するコツ、注意する点などがあったら教えてください。(値段のつけ方、少しでも売れるように室内を低予算で直すとしたら、優先順位は?など。。。。。)  また、マンションポストには近くの中堅の不動産屋から売却の無料査定を行います。というチラシが入ってきます。まずはそのようなところに何件か見積もりしてもらうところから始めればよいでしょうか?それとも直接店頭に出向いたほうがよいのでしょうか?  とっても初歩的な質問になりますが、とても困っています。よろしくお願いいたします。

  • 今住んでいるマンションの賃貸切り替えについて

    現在、ファミリータイプのマンションに住んでいます。 数年以内にローン完済する予定です。 今住んでいるマンションの半数は賃貸になっていますが、全部埋まっているため空室のリスクは非常に低い状態です。 40代前半、年収も1000万近くあるため、今の住処を賃貸に回して新たなマンションに引っ越しすることで節税効果が大きいのではないかと思い検討しています。 質問をご覧になったみなさんはどのような方法がベストだと思いますか?