• 締切済み

ちょっとWindowsクズ杉!!

wakarananの回答

• wakaranan
回答No.7

否定的な回答ばかりついていますが、私の使っているPCは昨年の夏に購入した東芝のWin8をアップデートしたWin8.1で、同じような現象に悩まされています。まあ、フリーソフトをいくつかインストールしてますから、当然かも知れません。いつも、更新の度にPCの調子がおかしくなり、再起動や強制終了を10回以上繰り返す羽目になります。いままでの回答ではマイクロソフトの問題ではなく、PC側の問題のようですが、今さら買った時の状態に戻すこともできないし、あきらめるしかないのでしょうか。 実はもう一台、今年の4月に買ったソニーのWin8.1があるのですが、こちらはアップデートしても不具合は出ません。どうも、8から8.1にしたPCをアップデートすると調子が悪くなるような気がします。