• ベストアンサー

インデザイン pdf出力

インデザインで pdf出力する場合 ページ出力と見開き出力 ではどうちがうのでしょうか?

noname#209710
noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

InDesignでなくてもワープロソフト等でも同じ事ですが、基本的にPDF出力はプリントアウトと同じ事です。 ページ出力すればページ毎に1枚ずつで出力される。 見開き出力すれば(本を開いたように)2ページ毎に1枚ずつ出力されます。