• 締切済み

デモソフトをメディアプレイヤーで作成したいのです。

ソフトのデモ版をメディアプレイヤーで作成したいのですが。 以前は、スクリーンカムで作っていました。 製作ソフトなどありましたらお知らせください。

みんなの回答

• nta
回答No.1

このあたりの動画キャプチャソフトをうまく使ってキャプチャすればできると思うのですが、スクリーンカムに比べ画面の解像度が劣化しやすく、結果を見てがっかりするかもしれません。再生ツールをどうしてもメディアプレーヤーとしなければならないのでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/netwarp/convert/cap.html