• 締切済み

パソコンのトップ画面で”お気に入り”のアイコン

グーグルで更新の画面が出たのでインストールしたら、”お気に入り”のアイコンが画面から消えてしまったのですが、どこにあるのか教えてください。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

[システムの復元]を行います。 グーグルの更新作業を行う前の状態になります。 なお、復元後グーグルの更新作業を行いますと、また、お気に入りが 消えてしまいますので、グーグルの更新作業は止めます。 [システムの復元]作業は、次の手順にて操作すると良いでしょう。 1)[スタート(左下の旗)]を左クリックする。 2)すべてのプログラム-->アクセサリ-->システムツールを選択する。 3)メニューが表示されるので[システムの復元]をクリックする。 4)別メニュー(システム ファイルと設定の復元)が表示される。 5)下段にある[次へ]をクリックする。 6)復元可能の[日付と時刻と説明と種類]が表示される。 7)グーグルで更新した日時(時刻)より以前の[日付・・]を選択 (クリック)する。 8)下段の[次へ]をクリックする。 9)画面が[復元ポイントの確認]が表示される。 10)下段の[完了]をクリックする。 11)復元作業が開始される。 12)復元が完了するまでの時間はかなりかかる。 13)完了すると再起動が始まり、Windows7の初期画面が表示される。 14)必要により[パスワード]を入力する。 15)IEを選択して表示させる。 16)元の[お気に入り]がある画面が表示される。 17)[お気に入り]が表示されない場合は、7)にて選択した日付より 1日前の日付を選択して復元作業を続ける。

naganosamizu
質問者

お礼

さっそくやってみました。[お気に入り]が表示しました。助かりました。ありがとうがざいました。