• ベストアンサー

自己破産して免責決定した後に借り入れをしました

自己破産して免責決定した後に借り入れをしました。 今まで全く借り入れが無かった銀行のローンで、30万程借り入れをしてしまいました。 冠婚葬祭用で使用したのですが、免責決定の取り消し等はあり得ますでしょうか? 借りないことが一番であったのは了解しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

取り消しにはなりません。 7年間、再度自己破産ができないだけです。 でも、理由はどうあれ少し学習した方がよろしいかと。