• ベストアンサー

簡単な検索

s-holmesの回答

• ベストアンサー
  • s-holmes
回答No.1

参考URLはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.f-store.net/asp/
uenokozou
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。 とてもわかりやすいページですね。 http://www.f-store.net/asp/parts.asp?MODE=ITIRAN&key=4838 にてアクセスDB+.aspファイルをダウンロードいたしました。 さて・・・。たまもや。 98secondEdition PersonalWebServer上で動かしてみております。 まだ、IISはいじってません。 ですが・・。動きません。。 どうしてなんでしょうか・・・。 ?MODE=SEARCH" METHOD="POST" ENCTYPE="application/x-www-form-urlencoded"> データはありません。 という部分が表にでてしまいます。 通常は検索のaspって2ページのものが多いと友人に聞いたのですが・・。