-PR-
解決済み

簡単な検索

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87551
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

TRY!ASP等でいろいろソースを探したり、asp.ファイルとアクセス
ファイルの双方が落ちてるページもあったのですが・・。
検索機能をもったソースが欲しいんです。
初心者で、一度形にしてから学んでいきたいと思いました。

あいまい検索 : LIKE 構文を含むもの .aspファイルと
それに連携するアクセスDBフォルダをお持ちで、初心者をかわいそうだから
参考にしなさい!っと思っていただけるかたメールをお待ちしております。

ビルダー2001が最新版だと思って買ったらもう昔の奴だった若葉マークより。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (3/13)

参考URLはいかがでしょう。
補足コメント
uenokozou

お礼率 66% (2/3)

早速のご返事ありがとうございます。
とてもわかりやすいページですね。
http://www.f-store.net/asp/parts.asp?MODE=ITIRAN&key=4838
にてアクセスDB+.aspファイルをダウンロードいたしました。

さて・・・。たまもや。
98secondEdition PersonalWebServer上で動かしてみております。
まだ、IISはいじってません。
ですが・・。動きません。。
どうしてなんでしょうか・・・。

?MODE=SEARCH" METHOD="POST" ENCTYPE="application/x-www-form-urlencoded">
データはありません。
という部分が表にでてしまいます。
通常は検索のaspって2ページのものが多いと友人に聞いたのですが・・。
投稿日時 - 2001-06-09 12:07:22
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ