-PR-
締切済み

グラフ表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89310
  • 閲覧数61
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

uenokozouです。
先日からaspをかじり始めましたが。。ちょっと上級?のことに
チャレンジしております。もしご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませんでしょうか。
お願いいたします。

現状 : Win98上にてPWSを動かし擬似的にIISと同じ
     環境を作っている。
     DBはAccessを利用している。
取り組み状況 : ASPの公園とかでサンプルを見つけて試して
         いる。あいまい検索やEXCELL出力は完了。
目標 : テストでとった点数の進捗状況や、試合の点数とかを
     折れ線グラフで示し、みんなでもしくは個人で自分の
     成績の伸びを確認できるような環境を作りたい。

aspのファイルでサンプルソースとうが参照できればまたそれを
参考にDBの項目を変えたりして取り組みたいと思います。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みをいただきたいと
思います。

お手数をおかけしますが、初心者を・・・・。救いの手を。。。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

グラフの種類によりますが | |    * |   * * | ** |* | ―――――――― 程度でよければASP単体でできると思いますが、Excelのグラフのようなものがほしいのであれば、Web対応のグラフコントロールを使うか、グラフのイメージを作成するソフトを使う必要があると思います。 http://www.boc.co.jp/support/database/P1_4.htm ...続きを読む
グラフの種類によりますが

|    *
|   * *
| **
|*

――――――――
程度でよければASP単体でできると思いますが、Excelのグラフのようなものがほしいのであれば、Web対応のグラフコントロールを使うか、グラフのイメージを作成するソフトを使う必要があると思います。
http://www.boc.co.jp/support/database/P1_4.htm
http://www.boc.co.jp/support/database/P1_92.htm
などを参考にしてください。
お礼コメント
uenokozou

お礼率 66% (2/3)

早速の返信ありがとうございます。

上記のような折れ線グラフ等で十分です。
URLを参考にページを拝見いたしました。
ちょっと高い気がしますが、本格的に始める
ときには購入をしたいと思います。

サンプルソースを探してみます!!
(なかなかないものですね。)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 19:20:31
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ